SSブログ

turning point ♪ [カメラ全般]


DPP_1644.JPG



「マーブルチョコ、良く撮れてたねぇ~!!」
「あれ、ちょうど500件目の記事だよねぇ~♪」
なんて、ike先輩から教えていただき気が付きました
w|;゚ロ゚|w ホントジャー!!
そんな大きな節目の1枚をフレームに

たいしたことないショットでもフレームに入れると
なんか、良いかんじ~(笑)
で、ですよ??
日頃から仲良くしていただいている方々の中から
1名様に、ど~んとプレゼントしちゃおうかと♪
こんな物でよろしければ
コメント欄に「マーブル希望」と入れてください
締め切り5/15、抽選はアミダくじ(たぶん??)
抽選後はメールにての連絡となります♪
多数の応募、お待ちしております。。。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

塚ぴょん

とりあえず、イチローフォトファンとしては「マーブル希望」です[わはっ]
アミダの端っこに入れて下さいマセ[おんぷ]
by 塚ぴょん (2010-04-24 18:23) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ありがとう [ぴーっ]
だれも応募してくれなかったらと(汗
市内の方なら自力で宅配いたしますので~
お楽しみぃ~♪
by イチロー (2010-04-25 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランタンの灯♪パスケース♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。