SSブログ

ランタンの灯♪


DPP_158202.jpg


二日間のインリーダー研修の思い出にと
久しぶりにカレンダーを作成してみました。
今回、「フジ 画彩 (写真仕上げPro)」を購入したのですが
素晴らしい仕上がりに驚きです
噂には聞いてましたが、ほんと凄い
皆さんも是非試されてみてください。。。

入所式の後、子供たちが一生懸命おこした火種がランタンへと
二日間、消えることなく。。。



Canon EOS 7D
SIGMA 18-50mm F2.8-4.5 DC OS
Canon DPP RAW現像

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

mi

こんにちは^^
いいですね、カレンダーに残すのも。 フジ画彩で今度^^プリントしてみようかな
いつもは・・・エプソン機なんで(・・)エプソンばかり買ってます。

↑ マーブル真似して(・・)買って来ました( すぐ、感化されますんで 笑 )
なるべく、同じ条件で?試してみます^^ 記録に残しておくのって、大事ですよね


by mi (2010-04-21 14:36) 

イチロー

mi さん ♪
我が家もエプソン機ですが、この画彩(かっさい)は
拍手喝采ですぞ!!
モノクロ用の用紙も取り寄せておきましたから、楽しみぃだっ[ぴーっ]
A4、フルプリントもお試しアレ~♪
そうそう、軽米さんでA4プリント→¥300のキャンペン中!!
3~4枚、お願いしようかと思ってますが
どれにしようかと、お悩み中!!!
マーブルの4種、いいかも~(笑)

by イチロー (2010-04-21 18:28) 

akipon

良い写真があると、カレンダーも映えますね!
by akipon (2010-04-21 21:37) 

鉄っちゃん

そんなオイラはずっとこれー
お金があるときこれの上位用紙ですが
普段はこれで充分すぎるーです

by 鉄っちゃん (2010-04-21 22:12) 

イチロー

akipon さん♪
写真屋さんでお願いすると、もっと素敵なんですけど
レイウトやらフォントが限られてしまいますよねっ[たらー]
データ化してのお願いなら可能なのかな??
あ、そうそう!!ご近所の写真屋さん
スクエアプリントして下さるんですね[はれ2]
いいなぁ~。。やっぱプリントして楽しみましょう♪♪

by イチロー (2010-04-22 17:54) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
さすが、ご存知のようで。。
12枚入りを購入してみたのですが
あまりの出来の良さに全部プリント~[ぴーっ]
やっぱり、プリントしようぜい♪
by イチロー (2010-04-22 18:19) 

ちょっとピンぼけ

カレンダー作り楽しそうですね
by ちょっとピンぼけ (2010-04-23 08:25) 

イチロー

ちょっとピンぼけ さん♪
自宅にしろ、写真屋さんにしろ
やっぱりプリントすると楽しいですね!!
ぜひ、ぜひ、画彩はお試しあれ。。。
by イチロー (2010-04-28 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エースの背中♪turning point ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。