SSブログ

ピカピカ♪ [フイルムコンパクト]


IMG_0006.jpg


ぴっか、ぴっかの、あぁ~♪ 1ねんせいっ♪
これ、ご存知な方、年齢近いです(笑)
本日は心臓が飛び出るかと??
小学校の入学式でですね、来賓代表の言葉(祝辞)
カミカミでしたが、なんとかかんとか(汗)
あぁ~、疲れました。

おっちゃんから♪
入学、おめでとう!!
小学校は楽しいよっ。。。
以上、、、(笑)



PENTAX ESPIO MINI
FUJI VELVIA50 36EX1
CanoScan 8800F
Photoshop Elements CS3

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

塚ぴょん

お疲れ様でした[にこっ]
イチローさんなら堂々と心温まる祝辞を贈れたことでしょう[わはっ]
心配は全くしていませんでした[べーっ]

校庭の桜も随分散っちゃいましたね[はぁっ]
綺麗に咲いている時間が短いからこそ…美しいのでしょうか?
なんだか切ないですね[わーん]

写真はいいですね[はーと]いつまでも残りますもんね[わはっ]

先週、校庭の桜の下で…今年の我が子達をデジカメで写してきたのですが…指がバッチリ入ってました[たらー]どんだけ~[がーん]


by 塚ぴょん (2010-04-09 20:00) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
いえいえ、[がーん]
かなり緊張して早口に~ (/_<) ナケルネェ
ああいう場で堂々と挨拶できる人は凄いんですよっ。。
サクラ、やはりピークが短いとこが良いのです
うすピンクの花も、おしとやかな感じがスキ~♪
かなりたくさん撮りましたが、「指」が入ったのは
なかったんだがなぁ~(笑)


by イチロー (2010-04-10 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーブルチョコ♪五つの心♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。