SSブログ

五つの心♪


FH010023.JPG


本日、広報部長(M地区子ども会連合)の最後の大仕事です
しかも、お泊り行事 (/_<) トホホ
新6年生対象にしたインリーダー研修♪
※学校でいう山の学習ですね
朝から晩まで、スケジュールがびっしり
さてさて、どんな2日間になることやら??
2日間の目標、1000枚を目指します~(笑)

先日、自家用車の点検に行った時に店舗内で発見。。
こんな五つの心、ちょいと考えながら1日を過ごせば
きっと、楽しい1日になるはずだ♪


CONTAX 159 MM
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
Fujicolor Pro 400

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

鉄っちゃん

プラナ50はコンタクッスようでしたか
これは7D用にシグマですなー
ついでに言うと 近日中にシグマからもう一本気合のレンズ
AF85mmF1.4出ます マジで本気な一本ですね
by 鉄っちゃん (2010-04-10 17:57) 

塚ぴょん

本当~に役をしてるといろいろ行事がビッシリですね[さーっ]
学校も、副の3年間より会長の1年間は引っ張りダコですよ[ふむっ]

どんな時も、体の一部を持ち歩いてる様で…楽しみもあっていいですね[おんぷ]
家の周りでは見つけられない春を探してきて下さい[はーと]


by 塚ぴょん (2010-04-10 18:10) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
いつも、コメントありがとう
忙しくて、なかなかコメントが残せていません[さーっ]

いえいえ、このレンズはコンタックスのプラナーでして
借り物(ボデーも)なのです。

シグマ AF85mmF1.4、出ますね~♪
やばいやばい(笑)


by イチロー (2010-04-12 13:24) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
昨日ですが、帰宅したのは14時過ぎ[がーん]
かなりヘロヘロ~。。。
由加は、サクラが散り始めで綺麗でした
疲れたけど、楽しい二日間でしたよん[はーと]
1200枚撮りましたから、お楽しみ♪
by イチロー (2010-04-12 13:33) 

toshi

こんにちは。
五つの心・・・
今の時代足りないことがここにありますよね。。。

1200枚お疲れさまでした。UP楽しみにしてます。。。(*^_^*)
by toshi (2010-04-12 19:19) 

イチロー

toshi さん♪
先日、地上波で放送されていましたが
オールウエイズな時代には
こんな「心」を、皆が持たれていたんでは~??[さーっ]

二日目なんて、6時の起床とともに
2台(D60&7D)のカメラを~、、、ですからねっ♪
※他の広報部員さん、都合悪くて不参加です
ほんと、子供たちを狙っていると
楽しくて楽しくて♪♪
by イチロー (2010-04-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピカピカ♪サクラノシタデ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。