SSブログ

sakura ♪ [トイ]


FH000025.JPG


たまたま、通りかかった公園でステキなsakura♪
ベンチがあって、奥には菜の花も
三つ目のスパイスは、3人の子供たち。。
来年も宜しくねっ♪♪
また、この場所で会おう。。。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

akipon

これフィルムは何ですか?ポジですか?
自分もTurtle Wide and Slim持ってます。(たぶん中身は一緒)


by akipon (2010-04-06 03:10) 

イチロー

akipon さん♪
そうですよねっ、ウルトラ22mmワイド
持たれていましたよねっ♪
今回、初コンビだと思いますが
フジ PRO400をセットしてみました
他のカメラでは、こんなにビビットに出ないはずなのですが[はてな]
やはりコンビネーションにより違ってくるのか??
是非、使ってみて下さいね♪♪
ちなみに、フジカラーCDのデータですから
補正(自動)はされていますよ。。
※ここでは、5分位で1本(36枚)撮ってましたぁ~(笑)
by イチロー (2010-04-06 18:36) 

akipon

イチローさん、コメントありがとうございました。
PRO400ってネガフィルムなんですね。でも、キレイです。

このカメラって安価なわりに結構良いですよね。
最近使ってませんが、また使おうかな・・・
by akipon (2010-04-07 18:15) 

イチロー

akipon さん♪
このカメラは、僕をトイの世界へ導いてくれた
カメラ。。。
完全防水ですし(笑)
運動会でジュースこぼされ
帰ってから丸洗いしましたから[はーと]
いろんなフイルムでカチカチしてみて下さいね。。
by イチロー (2010-04-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が師匠♪マーブルチョコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。