SSブログ

我が師匠♪


FH000020.JPG


カメラの面白さを教えてくれた、僕の師匠(ike先輩)を紹介しておきます♪
新しく購入した「EP2」での撮影中を、シャコ!!
良いの撮れたのかなぁ~??

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

ike

いつの間に撮ったん?

師匠なんて…

そんな大それたもんじゃないよ(≧□≦)
by ike (2010-04-05 06:43) 

ミちゃん

[にこっ]桜が綺麗~~
いい写真と思うよ~[はぁと]
by ミちゃん (2010-04-05 16:52) 

tomo

うわっ!桜じゃないですか!
いいな~♪ 今年は・・・イチローさん指令、激写してみせます!
って出来るかな?!(鯉のぼりとのコラボ)

バイト先が変わりバタバタしていたり
息子の入学準備等で なかなかコメント残せなくてゴメンナサイっ


by tomo (2010-04-05 16:55) 

yukii*

自転車とサクラと師匠ー☆
いいショットですね~[らぶっ]
by yukii* (2010-04-05 17:35) 

イチロー

ike 先輩♪
カメラを意識させないカメラマンを目指してますので~(笑)
ズイコーのパンケーキレンズ、ほんとコンパクトで
驚きです~♪♪
by イチロー (2010-04-05 18:49) 

イチロー

tomo さん♪
そうそう、サクラですよ~[ぴーっ]
しかし、例のミッションから1年です??
めちゃ、早いですよねっ??
そうです、新入学でしたよねっ[はれ2]
大きなランドセル、6年後には小さくなってしまいますから
いっぱい写真を撮って下さいよっ[はーと]
こちら入学式の祝辞、やっとこ仕上がりました
金曜日、来ないで~
ドキドキで倒れそうなの(笑)
by イチロー (2010-04-05 18:58) 

イチロー

ミちゃんさん♪
北海道は、少し先になるのでしょうけど
サクラ、いっぱい撮ってねぇ~。。
そう!!フォトコン入賞
おめでとう[はーと]
凄いよねぇ~、ほんとに。。。
by イチロー (2010-04-05 19:04) 

イチロー

yukii*さん♪
我が師匠は、新しいカメラで夢中でしたので
そこをパパラッチ~(笑)
お気に入りのショットです~。。。
by イチロー (2010-04-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな出会い♪sakura ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。