SSブログ

新たな出会い♪ [デジタル]


DPP_1331.JPG



さてさて、いよいよ、新年度のスタートですよっ!
進学や入社を控えドキドキしている方も多いことでしょう??
この時期の、まだ少し肌寒い風
桜、そしてドキドキする気持ち♪
やっぱり、春は良いなぁ~。。

昨日ですが、こんな僕にも新しい出会い&ドキドキが・・・

ike先輩から紹介してもらった
kusobaes blog
そこで出会った、matuさんとfukuさん
お二人の作品(写真)は、僕には凄く刺激が強くてね(笑)

思い切って、お願いしてみたのです♪
ポーちゃん♪(黒ラブ)を撮らせて欲しいと。。

詳しくは後日に(汗)
撮影した「ポーちゃん」を、お摘みに
酔っ払い状態
matuさん、奥さん、ポーちゃん
ほんと、ありがとう♪♪
新たな出会いに感謝です。。。



Canon EOS 7D ☆
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
Canon DPP RAW現像



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

kusobaes

イチローさん、昨日はありがとうございました。
いきなりお花をいただいて、びっくりしたのと同時に
すっごくうれしかったです。
女の子たちが花をもらって喜ぶ気持ちがわかった気がしました。(笑)
ポーは花が気になって、におってばっかりいました。
ポーの写真楽しみにしてます。
娘さんと一緒にまた遊びに来て下さい。
matu
by kusobaes (2010-04-02 23:26) 

イチロー

matu さん♪
こんにちは (^O^)!!
ほんと、楽しい数時間
ありがとうございました。
勇気だしてお願いして、良かったなぁ~と・・・
ちょくちょく、遊びに行くことになりそうですので
今後もよろしくお願いしますねっ。。
ポーちゃんの写真ですが
あれだけ撮ったにもかかわらず
数枚が、なんとかなのです(汗)
MFのレンズでは厳しいかも???
小出ししていきますので、お楽しみに(笑)

by イチロー (2010-04-04 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想定外♪我が師匠♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。