SSブログ

想定外♪ [カメラ全般]


FH010016.JPG



先々週の、「津山B級グルメフェス♪」ですが
到着するなり、ビアーを飲んでいますので
思った以上に良いのが撮れていませぬ(汗)
天候もよく、最高気温は23℃でしたからねっ・・・
しかし、津山に?こんな人、集まったのは初めてなんじゃ~??
土、日曜日で15万人なんて。。。 オオーw(*゚o゚*)w スゴッ!!
想定外、、でしょ??
帰りのシャトルバスも、混みコミー
台数が足りてないじゃろ~??(岡山弁)
※ike 先輩♪のPENと生ビールのコラボじゃけ~。。(↑↑再び)



CONTAX 159 MM
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
Fujicolor Superia X-TRA 400

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

塚ぴょん

しかし…イチローさんマメですね[えーっ]
マメでなければできませんよね~「好きこそ…何とやら…[あせっ]
ダメだ全く酔っ払ってて思い出せません[がーん]
今日は、「雨降って地固まる?」的な仕事の人間関係の悩みが解決してホッと美味しいお酒をいただきました[わはっ]
先ほど、P活動を一緒にさせていただいたOさんと長電話。
彼女もイチローさんのスミレの写真を持ち歩いてるという話でしたよ[らぶっ]魔よけ?ちゃうちゃう[たらー]お守りにしてるそうですよ[にこっ]
今度、池P先輩のblogも見てみたいな~[じーっ]
by 塚ぴょん (2010-03-30 23:03) 

akipon

このPENかなり状態が良さそうですね。
カッコいいなぁ。
by akipon (2010-03-30 23:25) 

mi

PENさん^^ピッカピカですね☆
それにしても(・・) 23度の気温とは♪ 北海道の夏です(汗)
そりゃ~^^ビール三昧ですはね(笑) 美味しかったでしょう♪

*私もよく、イチローさんブログに(・・)登場されてる、池先輩のブログ^^気になります(笑)


by mi (2010-03-31 14:03) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
どうやら、悩みが解決したようで~(笑)
そういう時のお酒は格別ですよん[ぴーっ]
※飲みすぎ注意報発令中ですが
「Oザキさん♪」と長電話すか??
女性の長電話は、はんぱなく長いからなぁ~。。。

実は、「P懇親会」での女性陣へのプレゼント
よく覚えてないのです・・・(笑&ナゼナノカ?)
4月から、お世話になります「S藤」さんは綺麗な人でしたよねっ??
そこは、、よく覚えてますがぁぁぁ。。。


by イチロー (2010-03-31 18:17) 

イチロー

akipon さん♪
レンズキャップを外すのを忘れてました[がーん]
ブラックボデーは、いつか欲しいなっ。
ズイコーレンズも、コンパクトで凄いですよん[はーと]
by イチロー (2010-03-31 18:25) 

塚ぴょん

フムフム[じーっ]S藤さんタイプですか[ふむっ]
イチローさんは4月からP会長でしたよね?←人がいいから断われない人[ふむっ]
楽しくなりそうですね[べーっ]

「やまと」って外から見るとキープのボトルが並んでる所ですよね?
こつ然と出来た当時、超~気にはなってたけど、なかなか入る勇気がないんですよね~[うーむ]いつも混んでますよね?リピーターが多いんですかね?

池P先輩は歓送迎会も参加するんですかね?その時に…[ふむっ]
by 塚ぴょん (2010-03-31 19:44) 

イチロー

mi さん♪
オールドカメラに本皮のストラップ
これまた、しっくりくるんだなぁ~(笑)
そうそう、この日は少し異常な天候でして
でも、ビールは美味しかったですよん♪

最近、ご機嫌ナナメなFTb君
スローシャッター時にレフが下がりません[あせっ]
期待のニューストラップで機嫌が直るかな??
届くのが、凄く楽しみです。。。
イケ・フォトグラフ・・・ど~ん!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mankichi62/59586766.html
どうぞ。。。

by イチロー (2010-04-01 06:19) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
そうそう、入学式の祝辞
まだ書けていないのですが・・・
どーしよ??ドキドキするぅぅぅぅ[たらー]
でも、会計のK原さんも綺麗だから頑張れるかも[べーっ]

「やまと」、是非、ご一緒しましょう。。
Oザキさん♪も誘っておいて下さい☆
※お二人の愚痴、聞きましょう(笑)

「池」ちがいのような??
M畝のソフト監督をされている「池Dさん」なのですよ
↑↑リンクからどうぞ。。。

by イチロー (2010-04-01 06:32) 

塚ぴょん

池P先輩blogありがとうございました[にこっ]
つつつと拝見させていただきましたが…勘違いしていた気がしてきました[がーん]ソフトのキーワードだけでてっきり…[たらー]失礼しました[はぁっ]
「やまと」是非是非実現させましょう[にこっ]いつにします?(笑)
入学式!イチローさんがとちらないか気になるところですが[べーっ]、今回は欠席で出しました。P総会楽しみにしています[じーっ]

by 塚ぴょん (2010-04-01 18:52) 

鉄っちゃん

おばんでーす
今日キタムラさんで
K-xをとんでもない値段言われて思わず・・・・
なんとか踏みとどまりました
7D持っていたら 完全に危ない状態でした
今はちょきーん
by 鉄っちゃん (2010-04-01 22:05) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ike先輩は、僕のカメラの師匠ですから
イチローブログよりか、はるかにオモロイはず[ぴーっ]
コメントも、いっちゃって下され。
「やまと」、はいつでも良いです
電話ください、自転車で5分ですから~♪
P総会、いやいや
まず入学式でしょう[がーん]
by イチロー (2010-04-02 18:18) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ペンタ機、ほんと素晴らしいですからねっ[はーと]
自身でデジタル1眼を購入して以来
いろんなメーカー色が見えてきたこの頃です(汗)
by イチロー (2010-04-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔よけ♪新たな出会い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。