SSブログ

フレーミング♪ [トイ]


FH000012.JPG


ちゃんと写ってくれないトイカメラ
肩の力、ぬいてダラ~ッ、、
だけど、ちょっとだけ「こだわり」がアリなんです??
ロモとビビ太郎、は四隅のエフェクトが魅力ですから
トリミングはナッシングかと??
トリミングしたくないのです♪
入れたくない物は、入れたくないですもん
だから、結構に真剣に撮っています。。。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

akipon

カッコいいです!
by akipon (2010-03-11 19:42) 

鉄っちゃん

奥の1300が気になるー
ローライミニデジに広角レンズアダプターあったんですねぇ
先日キャノンのdemiというハーフサイズカメラの極上品を
見つけました
55mmの大口径レンズでした
by 鉄っちゃん (2010-03-11 21:10) 

mi

おはようございますぅ♪

ちゃんと写ってくれないトイカメラ←やはり(・・)中々?うまく写っては?くれませんのね。 イチローさんで(・・)四苦八苦かぁ・・・ボソッ
けど↑ めちゃくちゃ☆素敵ですよね~。 トイデジには(--)無いものね~
この、お味☆ 
常に(・・)トリミングあり!です(私 笑) 気合が足りないのね(汗)

Hマークだから?ホンダ車でしょうか・・・ ^^可愛いですね、この車
by mi (2010-03-12 09:42) 

toshi

こんばんは。
赤のN360なかなかいいですね。。。
LOMO色もいいなぁ~ (*^_^*)
by toshi (2010-03-12 22:58) 

イチロー

akipon さん♪
ありがとう[ぴーっ]
こだわったフレーミングだから?(笑)
by イチロー (2010-03-13 06:26) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
トイデジタルも、いろんなアイテムが豊富なんですよ~[はーと]
Canon demi 、なぜか?PEN ほどに人気上がってこないですよね?
なぜなんだろ??
55mmが付いちゃうんだ[ぴーっ]

by イチロー (2010-03-13 06:30) 

イチロー

mi さん♪
レンジファインダーですから
距離によって、やはり見た目と違った結果になることも[たらー]
LC-Aはピンボケは「想定内」ですけど・・・
変な僕のこだわり、ですから
聞き流して下さい。。。[ぴーっ]
by イチロー (2010-03-13 06:37) 

イチロー

toshi さん♪
HONDA N360、でしたね♪
前回は背中(お尻?)を紹介しましたが
マスク(顔)も、いいなぁ~。。
フジプロ400、を使ってみましたが
彩度低め、だけどポップな感じかな(笑)
by イチロー (2010-03-13 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼吸さえも♪枕元の悲劇♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。