SSブログ

枕元の悲劇♪ [フイルムコンパクト]


FH000012.JPG


メガネをかけている方、賛同ねがいます。
自身で「粉々」にした事ありますよね??
僕は3回も・・・・
酔っ払いで、「枕元」に置いて
夜中にトイレ
「バキ、バキッ!!」


PENTAX ESPIO mini ☆
FUJI PROVIA 100F
X - process。。。

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 10

akipon

眼鏡してます。今も壊れかけを使ってます・・・
PENTAX ESPIO miniって、別にトイカメラじゃないですよね?
このトイカメラ風な色合いは何なんでしょう・・・
by akipon (2010-03-13 19:37) 

ちょっとピンぼけ

もちろんありますよ(私もメガネです)、でも1回かな^^
by ちょっとピンぼけ (2010-03-13 22:08) 

イチロー

akipon さん♪
そうでしたか、メガネを・・・
なら、ラーメン屋さんで「くもる気持ち♪」も賛同していただけますね[ぴーっ]
エスピオミニですが、ちゃんとした単焦点コンパクト機でして
僕が使ってるフイルム機の中では1番、頼りになる相棒
フォーカス早いし、正確♪
超ウルトラオススメなのです(笑)
X - process=クロスした現像処理
リバーサル→ネガ現像、ネガ→リバーサル現像する事なのです。
WEBアプリ等でも簡単に変換出来るのですが
それでは満足いかない僕は実際に
キタムラさんで、無理をお願いしてますです(汗)
by イチロー (2010-03-14 07:32) 

イチロー

ちょっとピンぼけさん♪
よかったぁ~、、賛同して下さる方がいて(笑)
でも、1回は優秀過ぎ[ぴーっ]
3回ある事は、4回ありそな予感です。。。
by イチロー (2010-03-14 07:36) 

はなこ

こちらでは初めましてデスね[あせっ]
私もメガネなので、メガネネタに食いついてしまいました。
とは言っても私はメガネ壊したの一度だけでして
飲み会で酔っ払って全く記憶がなくなっていて
そしてメガネも壊れていたと言う感じですが
子供には3本壊されましたね~。
朝起きたらありえない形になっていた事が[がーん]
昔に比べてメガネも安くなったのは助かるところですけどね。
by はなこ (2010-03-14 17:54) 

鉄っちゃん

寝ぼけて 転んで
グシャッと 一発あります
とどめにコンタクトもねー
by 鉄っちゃん (2010-03-14 20:43) 

akipon

イチローさん、コメントありがとうございます。
あっ、クロス現像聞いたことあります。なるほどそういうことか・・・
by akipon (2010-03-15 00:29) 

イチロー

はなこさん♪
訪問&コメント、ありがとう。
メガネネタ、結構あったりしますよねっ[はてな]
自分で壊したのは3回ですが
やはり子供にも数回[さーっ]
それと、妹が飼ってるミニダックス(リンゴちゃん)に
噛み噛み~[わーん]
ご機嫌とりのペロペロはいらんぞい(笑)
by イチロー (2010-03-15 18:20) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
やはり、あるもんですねっ
メガネネタ[じーっ]
未だに後輩から言われる面白い話
スキーで、大きく転倒[さーっ]
クラクラしながら起き上がると「視野」もクラクラ
レンズ(片方だけ)が飛んでます
心配して、数人の後輩たちが近寄った瞬間??
「来るなっ!?」「動くなっ!?」「レンズ、はずれたんだ!?」
「探せっ!?」・・・(笑)
by イチロー (2010-03-15 18:36) 

イチロー

akipon さん♪
しょーゆー事(笑)
遊び心ですよね??
ちゃんと撮れないくせして「遊び」が多いのは
どーなの[たらー]

by イチロー (2010-03-15 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレーミング♪夜な夜な♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。