SSブログ

風をあつめて♪ [Polaroid]

IMG.jpg


風をあつめて 風をあつめて♪
蒼空を翔けたいんです
蒼空を。。。

作詞:松本隆 作曲:細野晴臣


本日は、素敵な映画の話をちょこっと・・・

「おと・な・り」

風景カメラマンへの転向を夢見る聡(さとし)、と
フラワーデザイナーへの道を目指す七緒(ななお)
二人は洒落た古アパートの「おとなりさん」
だけど、顔もあわせた事のない2人・・・

互いに、隣の部屋から聞こえてくる
鼻歌や、コーヒー豆を挽く音にひかれ始める♪♪

V6 岡田くんと麻生久美子ちゃんの作品ですが
是非!!
写真では表現出来ない「音」
この心地よい「音」を週末にレンタしてみて下さい。。。

「おと・な・り」公式サイト

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

akipon

はっぴいえんどっすか・・・
昔、ある大物女優がレコードを出すことになったそうな。
そのタイトルは「訪れ」。それを聞いた役者仲間のスタッフが、
「なにぃ、音でもずれたんか?」と言ったとか。すいません。
気持ちのいい写真ですね!
by akipon (2010-01-26 19:54) 

ike

DVD焼いてくれてありがとう^^

まだ観れてないけど

観たら感想を送るね~~~^^
by ike (2010-01-27 07:33) 

ちはるん

観ました~♪
爽やかな風が心の中に~そっと吹き抜けて行ったよ。
とっても いい感じの映画でしたね。
ありがとう!!
by ちはるん (2010-01-27 13:34) 

イチロー

akipon さん♪
「音」にも心地よい音と、そうでないものがアリですからね。
しかし、誰なんだろ??大物さん??
おもわず、口ずさんでしまいますから
この楽曲を・・・必ず~。。おんぷ]
by イチロー (2010-01-27 18:26) 

イチロー

ike 先輩♪
DVDのコピーは違法ですから内緒ですよ[がーん]
麻生久美子ちゃんの透明感
素敵ですよ[ぴーっ]
by イチロー (2010-01-27 18:37) 

イチロー

ちはるんさん♪
優しい気持ちにさせてくれる
素敵な作品だよね~。。
麻生久美子の魅力を広げる会
会長に就任しましたので
ヨロシク(笑)
by イチロー (2010-01-27 18:42) 

yukii*

こんばんわ☆
ホントこの映画ステキでしたね[はぁと]
この「風をあつめて」という曲は、私の大好きな
アーティストで矢野真紀さんという方が昔歌っていて
それで知った曲なので、その時はカバーとは知らず
ずっと彼女の曲だと思って聴いていたんです☆
曲自体がいい曲ですけど、彼女の歌声で聴くのも
またいいものですよ♪
この曲も入っている矢野真紀さんの「そばのかす」というアルバムが
とってもおススメです^^☆


by yukii* (2010-02-01 22:59) 

イチロー

yukii* さん♪
了解しました ('0')/イエッサ!
矢野真紀さんの「そばのかす」というアルバム
必ず、ちかいうちにレンタいたします(笑)
だけど、アソクミちゃんの鼻歌がねっ[ぴーっ]
あんなアパートに住んでみたいねっ♪
by イチロー (2010-02-02 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Neo Tokyo ♪商売繁盛笹もってこい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。