SSブログ

商売繁盛笹もってこい♪ [トイ]


FH000008.JPG


たしか?4日だったと思いますが?岡山最上稲荷へお散歩♪
企業さんぐるみでの参拝客で、凄い混雑でした。
仕事始めの恒例行事なのでしょう??
景気、良くなればね♪
そんな願いの福笹(ふくざさ)をロモで・・

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

鉄っちゃん

こんばんわ
いやーたしかに
今年の春闘は今までにない厳しい状態みたいですね
こういう写真はトイ系がいいですねー
by 鉄っちゃん (2010-01-27 21:14) 

toshi

こんばんは。
少しは景気良くなって欲しいですね。。。

笹持って来い・・・LOMO色いいですね。(*^_^*)
by toshi (2010-01-27 21:37) 

akipon

LOMO LC-Aって不思議な色味になりますね。
元祖LOMOとLC-A+って写り方が違うんでしょうかね?
by akipon (2010-01-28 01:34) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
厳しいくなればなるだけ
岡山稲荷(日本3大稲荷)には参拝客さんが多いようです[さーっ]
ここ10年は増加傾向のよう。
わが社も厳しいですよっ!
「スズキさん向け」のエンジンマウントがキーワードかな??

そう、こんな被写体はトイ心が全開放ですから[はーと]
by イチロー (2010-01-28 17:58) 

イチロー

toshi さん♪
今朝方ですがラジオで、、
全国平均の年間所得額が10年も連続でマイナスなんですって[たらー]
ちょうど10年前に今の自宅を新築したのですが
5年後、10年後を
アバウトではありますが所得額を予想して、見合ったローン設定
想定外な現状です[あわわ]

頑張れニッポン!!笹持って来い・・・


by イチロー (2010-01-28 18:12) 

イチロー

akipon さん♪
LC-A はロシア製のレンズでして
後者は中国製なのですが
私に違いは解かりませんよっ[はてな]
それより、「LC-Aの描写は一台一台微妙な違いがある」
これが、このカメラの魅力なのでしょう??
生産むら(レンズのコーティングむら)と
自動露出の不安定さ[はーと][らぶっ]

日本製品では「ありえない個体差」が、うり??(笑)
詳しくはこちら~↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%A2

by イチロー (2010-01-28 18:27) 

よしえ

こんばんはー
コメントありがとうございました!
写真ステキです♪ 勉強になります(0v0)
by よしえ (2010-02-01 21:59) 

イチロー

よしえさん♪
こちらこそ、コメントありがとうございます!!
LOMO、初日から2本を撮られたのですよね??
「トイ心」にスイッチ入るとねっ[ぴーっ]
あっ!?という間ですよね。。
しかし、大仏のショットは楽し過ぎです。。。

by イチロー (2010-02-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風をあつめて♪予測不可能♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。