SSブログ

復活♪ [カメラ全般]


IMG.jpg




念願のポラのフイルムが復活!!
600、スペクトラ、モノクロの3タイプが生産予定らしい
ユーザーさん達には朗報だし
これからって方も増えるんでしょうねぇ~♪

で、なぜか?スペクトラMBが我が家に??
サークルメンバーのちはるんさん♪からの借り物ですが
会社で頂いたそう
「これ、使えるの??」と
ポラの場合、フイルムに電池がセットしてあるので
フイルムを買ってセットしてみないとなんとも??
とても高価なフイルムなので、激安の2年過ぎたモノをヤフオクにて・・・
やっぱり、ダメ~。
まあ、これはこれで ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
とってもポジ~なイチローでした。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

mi

うわ~~^^ほんとでうかぁ~~♪ やったぁ~~♪
情報☆嬉しいですぅ。イチローさんありがとう^^

ポラの(--)フィルムって効果ですものね・・・数箱は買いだめ・してましたが・無くなるのかな~(ーー)なんて寂しいです。

600は、知ってますが(・・)スペクトラとか、モノクロもあるのですね

by mi (2009-10-31 10:58) 

イチロー

mi さん♪
やりましたよねぇ~[ぴーっ]
オークションだと、とっても財布には厳しいですからねぇ
でも、そうなると「SX-70」がほしくなってしまうなぁ~(汗)
ヤバイヤバイ。。
上に紹介した1枚はスペクトラなのですが
スクエアでないんですよん♪
これまた、お高い
それで激安品に手を出してみたのですが
色合いが悪すぎ・・・・トホホ。。。

by イチロー (2009-10-31 11:27) 

鉄っちゃん

SX-70けっていー
逆に色の落ちたこの色も味わいがあるよ

by 鉄っちゃん (2009-10-31 11:49) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
PC、新しくしたのでデータの移行やらでバタバタしてまして
なかなか皆さんへのコメントが遅れ気味です
ほんと、いつもコメントしていただき感謝しています[ぴーっ]
しかし、クワッドコアは快適だな~(笑)

そう、鉄っちゃんさんに同調~。。
SX-70、今がチャンスだと思いません??
いやいや、危険だな (-。-;)
モノクロ~ムは、買占めますが。。。
by イチロー (2009-10-31 13:06) 

tomo

SX-70...
欲しくなっちゃいますねぇ・・・[あせっ]

あ、新しいPCがやってきたので
移行でバタバタ・・・(母からのお下がりですが、新品同様)
デスクトップから ノートに。しかし使い慣れない~
文章入力も間違いダラケっ

by tomo (2009-11-04 15:18) 

イチロー

tomo さん♪
Spirit 600CL、購入時に再度、「復活」の記事探したのですが
まだ、確定されてなかったです[がーん]
確定されてたら「SX-70」にしてたと??

おっ、tomo さんも移行で・・
イチローも、やっとこさ引越し完了♪
とうぶん、カスタマイズに悩みそうですがねっ。。。

by イチロー (2009-11-06 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Active に・・・適正露出♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。