SSブログ

Active に・・・


IMG_edited-1.jpg02.jpg



廃品回収や、お祭り(夏&秋)などの子供会行事で必ずお手伝いして下さる「Tさん」
もうそろそろ50歳なのですが、とってもアクティブなおじさん♪
夏は海へ、冬は山へ
ウエイクボードやスノーボード
まだまだ現役 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お隣さんですので、町内会や子供会のお願いで、度々自宅へ
床の間、見たら仰天です??
だって、ボードやシューズがズラリンコ(笑)

夏祭りでは「総合司会」ですし☆
秋祭り(夜の部)では総長★

こんな、頼れるオジサン
めったに、いないよ??

いつまでも、アクティブでいて下さいねっ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

tomo

自然な笑顔が素敵ですねー☆
アクティブそうな印象滲み出てます(笑)
歳を重ねても好きなことを持って実行しているって素敵ですよね。

で、トイデジは?何?何?(笑)
ヤシカかな(笑)
by tomo (2009-10-30 19:30) 

イチロー

tomo さん♪
Tさんの、面白い話
たくさんありでして、少しづつ記事にしていこうかなと(笑)

ヤシカ??ざんねぇ~~ん!!
酔っ払いでポチッてしまって
明日には届くかな??
必殺技の営業店止めですから。。。
こっそり、カテには追加しておきましょう[べーっ]
あっ、そうそう
10月1日、「トイの日」だって知ってました??
私が、つけただけですが[ぴかっ]
で、、明日の、11月1日は「トトイの日」
トイカメラを2台持って出かけましょう、の日ですよ(笑)

by イチロー (2009-10-31 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の交信♪復活♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。