SSブログ

秋祭り♪ [トイ]


FH00000703.jpg



運動会、稲刈り、お祭りなどなど
イベントの多い秋は楽しいですよねっ♪
しかし、今週末のお祭りに備えての準備が大変 (+。+)
企業さんへの、御花のお願いも行くのですが
不況が影響してか、なかなか笑顔でってわけにはねっ・・・
子供達、一生懸命に声を出して頑張るので宜しくお願い致します~。
「ワッショイ♪ ワッショイ♪」
昨年は夜の部(大人)で川へ落ち、千載楽が足を通過
とても痛かった w(☆o▽)w
今年はお酒ヌキなわけにはいきませんが
少し、テンションおとして頑張ります。。。(笑)
今年も、このコッテリコンビ
ビビ太郎&コダックゴールドで撮るぞ・・・

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

tomo

そちらは運動会やお祭りで盛り上がりの秋なのですね★
こちらは、既に寒っ・・・・!
確実に冬に向かっています。いつから暖房をつけるか葛藤の時期(笑)

お祭りの準備等、大変そうですががんばってー!

by tomo (2009-10-14 13:48) 

イチロー

tomo さん♪
そうなのですよねっ
初冠雪(大雪山?)なんてのもずいぶん前に聞きましたから
秋より冬に近いのですよね~。。
体調崩さぬよう、屋外での撮影も楽しんでね[はーと]
小さいお祭りですが、準備事がたくさんで
ストレス溜まりマクリ~ (+。+)
当日、爆発しないように、お酒はひかえめにしますです・・・
by イチロー (2009-10-15 17:46) 

鉄っちゃん

おばんちゃ
そういえば最近白髪増えましたね
それでもいまだに髪の毛は黒々してます
ソフトモヒカンだしー

地元の鴻巣花火大会もそうですが
お祭りごとは企業や地元商店会の寄付が
命綱ですよね

鴻巣市青年団ブログを見てまじまじと思いました
by 鉄っちゃん (2009-10-15 22:04) 

ちはるん

いよいよ週末は、お祭りですね。
酔っ払って 落ちないように気をつけてよ~。
一年の実りに感謝して 子どもたちと 頑張ってね~!!

by ちはるん (2009-10-16 12:54) 

ike

今日明日とお祭りですね~~~(^^)
今年は怪我なく川に落ちずにがんばってくださいね~~~(^^)v
by ike (2009-10-17 06:19) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ソフトモヒカン、同じじゃないですかぁ (^。☆)キラーン
若い人に刺激されてますから~[ぴーっ]
「御花」も、たくさん頂いたので
バス旅行は何処へ行こう??
ほんと、協力してくださった企業、個人宅に感謝です。。。
by イチロー (2009-10-19 12:36) 

イチロー

ちはるんさん♪
今年は無事に生還でしたよん(笑)
子供たち、たくさん撮ったから期待してね。。。





by イチロー (2009-10-19 12:44) 

イチロー

ike 先輩♪
なんとか、今年は落ちないですみました[べーっ]
お酒は、ひかえるわけにはいきませんでしたが
今年は楽しく終われ
関係者の方々に、感謝~~(^-^*)(..*)ウンウン
by イチロー (2009-10-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I am nostalgic ♪小さく集う♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。