SSブログ

小さく集う♪ [Polaroid]


IMG_000102.jpg



土曜、日曜と頑張ったおかげで
たくさんの「御花」が集まり、子ども会活動も楽しく続けられそう♪
協力していただいた方々に感謝 (^-^*)(..*)ウンウン

前準備の時に集まった子供達を「Pola」 で・・・

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちはるん

さすが~!!ポラ☆
いい雰囲気が出てますね。
ピースの子どもたち・・・カワイイ~♪
by ちはるん (2009-10-19 13:30) 

ike

今日言っていた写真だね^^
ナイスです!
子ども達の笑顔がとっても素敵です!

今日はありがとね~~~~(^^♪
by ike (2009-10-19 22:34) 

鉄っちゃん

おー 良いスナップー

あっそういえば昨日のオイラも一枚スナップあるだ
是非!みてちょ
by 鉄っちゃん (2009-10-19 22:42) 

イチロー

ちはるんさん♪
でしょう (^。☆)キラーン
なんとも昭和な仕上がりに満足な1ショット。。
このあと、カメラが壊されるかと思ったくらい
チビッコ&お母さん達に人気だったのだ~(笑)


by イチロー (2009-10-20 18:47) 

イチロー

ike 先輩♪
そうそう、この1枚なのです。
何度みても「ニッコリ」してしまう~
やっぱり、子供たちの笑顔はスキ~。。。
by イチロー (2009-10-20 18:52) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
小さな集会
会話をよく聞いてると、凄く楽しんですよ。
(ヘンテコなのばかりですがねっ)
子鉄っちゃんのショットは良い~~
構え方もイチローよりかカックイイ~。。。
by イチロー (2009-10-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋祭り♪ワッショイ ドンドン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。