SSブログ

I am nostalgic ♪ [Polaroid]


IMG02.jpg


昭和レトロな3人衆に、今夜は集まっていただきました (^。☆)キラ~

ひだりから ”Canon FTb” ”KONICA C35” ”カネゴン”

撮影した僕は”1967製”
みんな同世代だわぁ~。。。
今晩は、昔話で盛り上がりそう♪♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

mi

^^来ましたねC35

へ~~(・・)このようなボディのC35もあるのですね
こっちの方が、カッコイイな~♪

by mi (2009-10-14 15:43) 

鉄っちゃん

おなじ 1967モデルでございますー
FTbもアラフォーなのねぇ

by 鉄っちゃん (2009-10-14 21:30) 

イチロー

mi さん♪
来ちゃいました(*^-^)ニコ
イチロー必殺「営業店止め作戦」なので
ツマーにはまだ[べーっ]
これは初期型の1966モデルのようですねっ
ヤフオクにて¥2500[はーと]
少し相場を越えてましたが状態はバツグンでしたぁ
今週の秋祭りで、子ども達をたくさん撮りますからねっ。。。

by イチロー (2009-10-15 17:53) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
そうそう、清原&桑田と同じ
1967モデルでしたよねぇ~(笑)
まだまだ、ノスタルジックなんて言われたくないですが
白髪、増えてません??(笑)

by イチロー (2009-10-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビオトープ♪秋祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。