SSブログ

ビオトープ♪


IMG_00160402.jpg



この3連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
イチローは、珍しく朝からマッタリ~ノ♪
頭の中は秋祭りの事でテンパリ気味ではありますが・・・

まず、行ったのが「玉島・溜川公園」
ここには「ビオトープ」があり、ダルマガエル、トンボなどのが観察できるらしいのです
時期的に、なにも居なかったわけですが
素敵な公園でしたよ~♪
早朝の誰もいない公園
これ、スキなんだなぁ~。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

toshi

こんばんは。
きれいな空ですね。。。
CANONは初撮り?

今日は美瑛に行く予定でしたが
雨模様でしたので
近い場所に変更・・・
僕も一眼にゆるいフイルム入れ出かけて
きました・・・(*^_^*)
by toshi (2009-10-11 19:14) 

イチロー

toshi さん♪
ありがとう、1本目は露出計の具合を確認したかったので
なんて事ないものばかりでして
予習後の2本目なんですの~(笑)
エスピオとのコンビで青(ブルー)が凄く良い(好みの)出方だったので
空をメインに・・・
エスピオコンビには負けるようですが??
優しいブルー、出てますよねっ??

EOS7&ソラリス、拝見しましたよ
ゆるくって、思わずホンワカ~ (^-^*)(..*)ウンウン
負けないの頑張るぞ。。。



by イチロー (2009-10-12 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラックなボディー♪I am nostalgic ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。