SSブログ

軽米プリント♪ [カメラ全般]

3543404451_0729b2b826.jpg
Photo by blackbird,fly



皆さん、プリントにどうも不満を感じたことありますよねっ??
スクエアや、ハイキー仕上げ、アンダー仕上げ
そんなわがままを聞いてくれる素敵な写真館の紹介です♪

軽米写真館
先日、先輩にプリントした作品を見せていただいたのですが
素晴らしい出来なんです
しかも、全プリ+ CD付き、が¥1260
数本をお願いするならお得ですよね。。
BBFがもうすぐ撮影終了しそうなので
スクエア☆ in Lサイズ、でお願いしちゃいます
イメージとしては↑↑こんな上がりかなっ(*^-^)ニコ


軽米写真館

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

tomo

軽米写真館、お気に入りに追加しちゃいました。

いつかプリント頼んでみたいなぁ[はぁと]


by tomo (2009-07-30 22:58) 

イチロー

tomo さん♪
姉さん、事件です!!(HOTEL風に)
実はBBF、以前お話した「キヤノン事件」により
リバーサル専用機となっておりまする。
そこで、疑問??
ひょっとして¥1260では無理なんではと??
電話にて問い合わせたのですが w(☆o▽)wガーン
やっぱり・・・・・¥3780 (+。+)アチャー。
CD なしの1本がですよ~(涙)
手焼きらしいので・・・
キヤノンのカスタマーを僕は恨みます[べーっ]

※電話でお話した、きっと店長さん
凄く丁寧に対応してくださって、感じが良くて好印象でしたよ~♪♪

by イチロー (2009-07-31 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光と影と♪期待の新人♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。