SSブログ

期待の新人♪ [フイルムコンパクト]


R0015673.JPG



我が家の期待の新人を紹介♪
Pentax Espio mini

フルオートで、かっちり撮れるフイルムコンパクト
もう10年以上も前に発売されたこのカメラは凄いんです(^。☆)キラーン
クラッセやGR,T2にも負けないのかも??
それはカメラマンの腕にもよりますが(+。+)
でも、かなり期待できそう♪♪

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

lonestar

おおっ!おおっ!
ウチにもありますーーーーっ!
たまに一眼レフをも負かす凄い写りしますよ!

by lonestar (2009-07-30 21:55) 

狛

こんばんは。お邪魔します(笑)。
ついにESPIOminiの登場ですね。しかも黒!
すごい瞬発力と、確実でインパクトのある写りをする、とてもいいカメラです。
散歩にも旅にも、失敗できない時にも、僕は必ずこいつを連れていきます。
イチローさんがESPIOminiで撮られた写真、アップされるのが楽しみです。
by (2009-07-30 22:28) 

tomo

そうなんですね!
皆様大絶賛のカメラ★
アップ楽しみにしてます♪
by tomo (2009-07-30 22:59) 

イチロー

lonestar さん♪
いえいえ、こちらが、おおっ!おおっ!ですよん[はーと]
このカメラ、凄いらしいですねっ♪
1本目を撮影中ですが、レスポンスも最高で
使っていてとても気持ちの良いカメラ
今日あたり、残りも撮りきってしまいそうです~。。。
by イチロー (2009-07-31 06:24) 

イチロー

狛 さん♪
早速の訪問、ありがとうございます。。
このカメラの瞬発力はほんと驚きです
15年も前のカメラなんて信じられない[ぴーっ]
予算ラインの1万円をオーバーしてしまったのですけど
納得 (^-^*)(..*)ウンウン
とりあえず、ISO100(リアラエース)をセットしたのですが
やはり、ストロボ発光禁止が保持出来ないとこだけが
難点ですねぇ~??
2本目はNEOPAN1600ですから、そこは問題なしですよねっ(笑)
by イチロー (2009-07-31 06:34) 

イチロー

tomo さん♪
トモさんもプレッシャーかけないで~[たらー]
でも、きっと凄いのが撮れちゃうんですよ
今日も同伴出勤です。(笑)


by イチロー (2009-07-31 06:37) 

toshi

おはようございます。
おおっと~ 期待の新人ですか?

イチローさんもけっこうカメラ収集に
はまってますね・・・
どんな写りするか楽しみですね・・・
日本の技術の結晶みたいなものですから
いい写りはまちがいないのですが・・・
写真楽しみにしてますよ。。。(^_^)v
by toshi (2009-08-01 07:05) 

イチロー

toshi さん♪
こんにちは~♪
そうなんですよっ[がーん]
ほんの、ちょっぴりですがレンズやカメラの特徴が
解りはじめてしまって。。。
15年も前に発売されたこのカメラ
凄いレスポンスなんですよ~(^-^*)(..*)ウンウン
じっくり間をとるフルマニュアルが、やっぱり自分には
あっているとは思うのですが
オッ!、ハイッ!、パチッ!!、的なフイルムコンパクト
これ、かなり頼りになりそうです。。。

by イチロー (2009-08-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽米プリント♪いつもの通学路♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。