SSブログ

台湾からのメッセージ♪ [カメラ全般]


DSC_0022.JPG



昨日、mijan さんからの素敵な贈り物
無事に届きました♪
フイルムと2枚の写真
そして、オリジナルの”しおり”の裏にはこんなメッセージ
ありがとう♪
そして、2人で頑張ろうねっ。。。

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

Pace

ほんとにステキな贈り物ですね(’’)
2枚の写真の雰囲気にも惹かれます。
by Pace (2009-06-15 00:51) 

tomo

そのフィルムには どのような風景が写っているのでしょうか・・★

重ね撮り 2国間のコラボ楽しみです♪
by tomo (2009-06-15 09:23) 

MIJAN

できだね~[ぴーっ]
楽しみに~[はぁと]


by MIJAN (2009-06-16 16:14) 

イチロー

Pace さん♪
手書きのメッセージ
やはり嬉しいですよ~。
ミちゃん、私よりVivi 歴が長いですから
素敵な作品なのは当然ですよん[ぴーっ]
by イチロー (2009-06-16 18:09) 

イチロー

tomo さん♪
それを考えてしまうと
少し、プレッシャーが~[ふむっ]
皆さんまで、楽しみにしてくれているのが
ほんと、嬉しいですよっ[はれ2]
感謝。。。
by イチロー (2009-06-16 18:12) 

イチロー

ミちゃんへ♪
無事に届きました~[ぴーっ]
フイルムは、もちろんだけど
2枚の照片と素敵なメッセージ
ありがとう♪
少しづつですがイチロー的に重ねていきます~。。。
by イチロー (2009-06-16 18:15) 

くわさん

すごく楽しい企画ですね。
できあがったら,是非,見せてくださいね。
個人的には,台湾,懐かしいです。
「我住在台灣(台中)4年了」
台湾に行く機会があればお供しますよ。
by くわさん (2009-06-17 21:16) 

イチロー

くわさん♪
すぐそばに、4年間も在住されてる人がいると
ほんと、助かりますよっ。
また、いろいろと台湾の話を聞かせてください[にこっ]
いろいろ調べていると
凄く、行きたくなってしまいますよん♪
by イチロー (2009-06-18 18:38) 

yukii*

こんばんわ☆
ステキな写真☆これからが楽しみですね^^
コラボ私も仲間と挑戦してみたいです[おんぷ]
by yukii* (2009-06-18 22:36) 

イチロー

yukii* さん♪
どんな作品になるのかなぁ~??
楽しみですよ~[おんぷ]
ぜひぜひ、お友達とのコラボ~
チャレンジしてみて下さい。。
なんでもアリなんですから~[はーと]


by イチロー (2009-06-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うるさっ♪taue ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。