SSブログ

うるさっ♪ [トイ]


無題-スキャンされた画像-01.jpg



憧れのトイカメラ
なぜ、皆さんが憧れるのか??
やはり、気分を「トイ♪」にさせてくれくるから??
職場まで持ち込んで
スパイ活動までさせるの??

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

D100

なんだか、懐かしい色合いが出ていますね^^
こういうので、結構気持ちが落ち着くんですよね^^;
昔働いていた工場が、まさに耳栓着用でした☆
by D100 (2009-06-13 13:59) 

toshi

こんばんは。
仕事場までついてきましたかLOMO・・・

トンネル効果と自分の一台かなぁ~
チープだからそれぞれ写りが違う・・・
そんなところがいいかなぁ~

ビッグカメラでフイルム売り場見たら
大変ISO100のフイルムが
ほとんどない。コダックも種類がないし
CENTURIAは製造中止とは聞いてたが
200のみあとわずか・・・
フイルムも選べる時代は終わりに近づいたみたいですね
・・・(^_^)v

by toshi (2009-06-13 19:02) 

鉄っちゃん

おばんです
楽しんでますね
イチローワールド確立もまもなくですね
今使うカメラでイチローワールドに近いのはなんだろう?
by 鉄っちゃん (2009-06-13 21:08) 

イチロー

D100 さん♪
さすが、LOMO
アグファとの相性もいいようですねぇ。


by イチロー (2009-06-14 06:43) 

イチロー

toshi さん♪
そうなんですよ~
普通の当番カメラなら、ロッカー(更衣室)までなのでしょうけど
なにやら、ムクムクと遊び心が・・・
このトイは凄いです。。
ビックカメラ、フイルムのコーナーが
えっ??て、いうほど小さくて
なんか、悲しい気分ですよ~。
AGFA Visa 100、やはり相性は抜群ですねっ[はーと]
by イチロー (2009-06-14 06:50) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
カメラって、ほんとに楽しいですねっ
イチローワールドの確立??
いえいえ、まだまだ放射線状態ですよ~[さーっ]

by イチロー (2009-06-14 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。