SSブログ

taue ♪ [トイ]

0018.jpg


日曜日、猛暑のなか
田植え、頑張りましたぁ~。。

中国地方は梅雨入りしたにもかかわらず
雨が降りません??
なぜだぁ~??

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

ike

田植えお疲れでした^^
この日はメチャ暑かったでしょ~~~><
ボクも試合でヘトヘトでした・・・
秋には美味しいお米が収穫できるよ(^^♪
by ike (2009-06-16 21:05) 

鉄っちゃん

お疲れさんです
秋にはおしい実りですね
オリンパスからPENデジ出ましたが
もう少しサイズ小さくして欲しいなぁ
あれではかさばるー
by 鉄っちゃん (2009-06-16 21:46) 

tomo

ニョッキリ男性の足がー★
田植えですか?
お疲れさまー!収穫が楽しみですネ

そちらは良いお天気?何故か、こちらが梅雨模様です。。。
雨&くもり&肌寒くて~[がーん]

あ、↑PENデジ!!めっちゃ欲しいーーー!

by tomo (2009-06-16 22:14) 

D100

お疲れ様でした~イチローさん。
昨日は暑かったですねぇ、
夕立なんかもあって、大気の状態が不安定なのはわかるのですが、
梅雨らしくない天気が続いていますね^^;

by D100 (2009-06-17 11:15) 

イチロー

ike 先輩♪
この日は暑かったですよね~[はれ2]
地区予選(ソフトボール)、3連敗だったようですが
中身のある内容だったようで・・・
子供たちの成長が楽しみですよね~。。。
by イチロー (2009-06-17 19:26) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
やはり、どのメーカーさんもですが、新製品が発表されると
賑やかしくて、楽しいですよ~[ぴーっ]
PEN ユーザーさんも、そうでない方も注目の
ですよねっ??
実機を触っていないので??
なのですが
女性が初めて触れる「1眼」としてはコンパクトなのかも~??
※詳しくは、これからですね♪


by イチロー (2009-06-17 19:35) 

イチロー

tomo さん♪
なが~い足、どうですぅ~(笑)
こちら(岡山)は晴ればかり[はれ2]
雨上がりの「紫陽花」が撮りたいだけどなぁ~。。。
(贅沢だっ!!)[がーん]
やはり、PENデジ
気になりますw~???


by イチロー (2009-06-17 19:41) 

イチロー

D100 さん♪
昨日も今日も、暑かったですよね??
そのぶん、ビールは美味しいのですけど♪
昨日の夕立はゲリラ的でしたもん[がーん]
職場でも、メインコンピがダウンしたらしく~。。。
by イチロー (2009-06-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾からのメッセージ♪捨て猫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。