SSブログ

僕らの住む町♪ [カメラ全般]


FL000004.JPG
Vivitar Ultra Wide&Slim* FUJI TREBI 100C ☆ X-Process


昨日、小雨のなかですが倉敷をテーマにした
”Kurashiki Photographs ”に行ってきました♪
水島や玉島の日常
見覚えのあるシーンが多数でしたね~
いつも通る道、夜の商店街などなど

やはり、大きくプリントされた作品は見ごたえアリです
大山大道さんが撮影したコンビナート、凄くカッコよい1枚でした。
皆さんも是非


「Krash Japan」にて何作品か紹介されています

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちはるん

昨日は、お疲れさまでした。
いい刺激になりましたね~。ショッピング・・・待たせてごめんなさい。

by ちはるん (2009-04-26 15:20) 

tomo

行って来たんですネ!
大きくプリントされた作品、迫力ありそうです★

そうそう・・・あの島へ行くことが決まりそうです!
秋、九州方面へ★

by tomo (2009-04-27 12:35) 

イチロー

ちはるんさん♪
ほんと、刺激になったよね~
初めての写真展、やっぱり大きくプリントされた
作品は迫力ある。
いろいろ、行ってみたいね~[ぴーっ]

by イチロー (2009-04-27 17:51) 

イチロー

tomo さん♪
やはり、大きくプリントされた作品は
気持ちが伝わるよ~(笑)
えぇっ??却下されたんじゃ??
羨ましい~(うらめしや~)♪
多分、世界遺産になっちゃう場所
イチローも、いきたぁ~いぞっ。。。

by イチロー (2009-04-27 17:58) 

toshi

こんばんは。
いい感じ!!Xプロセス・・・
こんど僕も挑戦してみます。
キタムラで現像時間かかるけど
対応できるというので・・・

大きいプリントで見るとまた
写真そのものが全然違いますね。(^_^)v
by toshi (2009-04-27 19:15) 

イチロー

toshi さん♪
私もキタムラさんでお願いしているんですよっ
4~5日ほど待たされてしまうのが
つらいですけど、これが楽しみを倍増させる(笑)
田舎のショップですので
店長さんも出来を見て「んんん~ん??」[・・・]
「でも、面白い。とりあえず補正なしでCDへは・・・」と
きっと、クロスをお願いしてるのは私だけだと[がーん]
toshi さんのクロス作品、楽しみだなぁ~♪

by イチロー (2009-04-28 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっちなの??からっぽ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。