SSブログ

どっちなの?? [デジタル]


R0014997.JPG
RICOH R8



かなり前から、気にはなってたのですけど
地元商店街の脇の質屋さんのカメラたち
思い切って、店内へ
ニコンの古そうなカメラ、カッコイイ~♪

おじさん
「それ、高いよ~。。」
「フォトミック、てカメラなんだけど未使用品だし~。」
「中古でも高いんだよぉ~。」

値段、言ってくれないし

おじさん、売る気、あんの~??
僕、買う気、ないけど~♪


PS。
でも、気になるぅ~
ブラックボデー、カッコイイから
キャップ被ったイチローが写りこみ~~。。。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

toshi

こんばんは。
nikon F2フォトミックかなぁ~
昔、一度は使ってみたかったカメラですね。

今でもけっこう人気で
高いですね。(^_^)v
by toshi (2009-04-24 19:13) 

まいたけ

写り込みがなんだか頭を抱えてるように見えますよ。

本当高いんでしょうね~
by まいたけ (2009-04-24 20:43) 

鉄っちゃん

こんばんわ
これはかなり高いです F2フォトミックですね
フルマニュアルですしねー
当時はプロカメラマン専用機だったと思います
そんなオイラは先日キタムラさんで
645Nとズーム一本思わずこれくださいと言いそうになりました
by 鉄っちゃん (2009-04-24 22:50) 

yukii*

こんばんわ☆
ブラックボデーかっちょいいですね☆
Nikon(マニュアル一眼)私も欲しいな~と最近ちょっと思ってます♪
でも、結構高めでなかなか買えそうではありません~^^;
写り込みの手がカメラをつかもうとしているようにも
見えておもしろいです^^☆

by yukii* (2009-04-24 23:05) 

イチロー

toshi さん♪
今も人気のようですね??
ほんとは、「買えないけど~。」
なんですよ(笑)
おじさんも、売る気はないはず[べーっ]
by イチロー (2009-04-25 07:34) 

イチロー

まいたけさん♪
未使用品って言ってたから
オークションでも出てたら
そうとう、値はいっちゃうんじゃないかな??

by イチロー (2009-04-25 07:37) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
レンズも大口径、ボデーもでっかい
カメラですよねっ。
やはり、当時のプロ向けですか~[はーと]
645N、って検索してみたのですが
ペンタのですか??
これまた、凄いシロモノ
あぶない、あぶない(笑)

by イチロー (2009-04-25 07:42) 

イチロー

yukii*さん♪
サークルの女の子が「FM2a」を使っているのですが
コンパクトで女性に凄く人気らしいですねっ?
FTb、重いですもん[ぴーっ]
ほんと~、言われてみれば
そんなふうに見えますね~。
使ってみたいなぁ~♪

by イチロー (2009-04-25 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つつじ♪僕らの住む町♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。