SSブログ

からっぽ♪ [フイルム]


30410010.JPG


26日、深夜に放送されていた

情熱大陸
女優・麻生久美子

以前から応援している女優さんなので♪
すごく楽しみにしてました。

すこしばかり、感想を。。。

数多くの作品に出演している彼女
やはり、監督や共演者からも愛されているようですねっ

撮影の合間での会話
すべてに、肯定的なんです。
「譲れないものって?」のスタッフの質問に対しても

「ないです」「ないない!」
「なんでもありに見えちゃう」
「そんなものはあってはいけないんですよ多分??」

恐るべし「麻生流♪」
ほんと、タフでないと言えないですよ~。。

終盤のナレーション
自分を「からっぽ」と言う彼女を
「透明な、からっぽの容器」なのかも?と・・・
大きく口をあけて
なんでも受け入れて
どんな色にもなる彼女
今後も目がはなせない。。。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

まんきち

昨日はありがとね(^^♪

自分をからっぽっていえる彼女はすごいね^^

なんでも受け入れるなんてすごいと思います。
by まんきち (2009-04-29 07:47) 

イチロー

まんきち先輩♪
いえいえ、こちらこそ(^。☆)
勉強させていただきましたぁ~。
フイルムがたくさん買えますぅ~[ぴーっ]
でも、足がはんぱなくパンパン(汗)

自分が「からっぽ」なんて
ほんと、言えないですよねっ??
彼女の魅力、またまた発見です(笑)

by イチロー (2009-04-29 07:57) 

かい

私も麻生さん好きです。
本当に魅力的な女優さんですよね。
自然体な感じがいいです。
by かい (2009-04-29 08:45) 

ちはるん

私も観ましたよ~。
イチローさん、観てるかな~と思ってたけど・・・ちゃんと起きてたんですね~。
道に大の字になって寝るのが好きな彼女・・・なんとなく気分、わかるな~。
私も若いころ、道に寝転んだことあるけど・・・気持ち良かったなぁ~。


by ちはるん (2009-04-29 09:06) 

イチロー

かいさん♪
そうでしたか~(^。☆)キラーン
やっぱり、透明感があるって感じ
凄く魅力ですよねぇ~♪
今後も多数の作品へ出演予定のようで
チェック、たいへ~ん。。。
by イチロー (2009-04-29 10:32) 

イチロー

ちはるんさん♪
ちゃんと、起きていましたよ~[ぴーっ]
「時効警察」、もう1回帰ってきてくんないかなぁ??
大人になってからは、人目とか気にしてしまうし
思い切ってやってみようか??
空もうんと広く見えるだろ~し♪
by イチロー (2009-04-29 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕らの住む町♪BBF♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。