SSブログ

1200枚のオーガニックコットン。 [iphone]


IMG_0505.jpg


ドラマチックな旅でした
詳しくは後日お話しますが
高知県 黒潮町 入野浜で、風を感じた。。。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

engrid

なんて気持ちよさそうなのかしら、、風を感じています
by engrid (2014-05-06 00:53) 

TOSHI

おはようございます。
これは素敵ですね☆☆☆
by TOSHI (2014-05-06 05:53) 

イチロー

engrid さん♪
気持ちよかったですよー[ぴーっ]
電車での一泊旅行でしたから
麦酒を、何本飲んだことやら[はれ2]
by イチロー (2014-05-07 18:05) 

イチロー

TOSHI さん♪
ビビターが本命なので、お楽しみー!!
(。・_・。)(。. . 。)ウン。。。
by イチロー (2014-05-07 18:07) 

suzu*

ココでいろんな人が撮ってはる(*^^*)
皆さん繋がってはるんやなぁっち思と
羨ますぃって言うか 嬉しいですな。
一週間分のTーシャツ持ってって
海で洗って…干すのって アリ?( ̄▽ ̄)
by suzu* (2014-05-13 06:29) 

イチロー

suzu*さん♪
それは却下ぜよ!!>>>>>>[あわわ]
来年、応募しちゃいましょう。。。
いやいや、必ずするぜよ(爆)


by イチロー (2014-05-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。