SSブログ

いいんですか?? [iphone]


IMG_0417.jpg


『Goose house』、のカバー曲ばかり聞いてるぞー!!
最近、たまたま見つけたんだけど
帰宅したら、彼ら&彼女らの虜なんだぁー。。。。。

大好きな、RADの「いいんですか?」のカバー♪
歌詞も凄く、突き刺さるから
みんなにおすすめしちゃおう(^ω^)。。


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 8

maki

僕もですよ~♪
Goose houseいいですよね。
「おしゃかしゃま」が一番のお気に入りです。
by maki (2014-04-17 22:35) 

engrid

いいんですか ひょいと口ずさみそう、、繰り返しそうです

by engrid (2014-04-18 01:38) 

イチロー

maki さん♪
マジですか??(笑)
僕も一番好きなのは「おしゃかしゃま」だったりするんで[ぴーっ]
ポルノの「アゲハ蝶」なんかも[ぴーっ]
アレンジが変わると、感じ方もかわるから不思議ですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪。。。
by イチロー (2014-04-19 11:07) 

イチロー

engrid さん♪
原曲も是非、聞いてみて下さいねー!!!
今朝も、朝から何度も聞いて歌ってます(笑)
by イチロー (2014-04-19 11:10) 

ぱぱくま

いいんですよ〜[はぁと]
イチローさんのセレクトは前向きSONGSですね[はれ2]
by ぱぱくま (2014-04-20 20:47) 

tomo

お久しぶりです♪
私もGoose house大好きなんですよ♪
とっても楽しそうで見ているとハッピーな気分になります。
by tomo (2014-04-24 17:21) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
自問自答、結局
「いいんですよー!!」てな事ばかりな僕でしてね[はれ2]

by イチロー (2014-04-24 18:00) 

イチロー

tomo さん♪
お久しぶりー[ぴーっ]
そうでしたかぁー!! ウクレレも結局
購入出来ていませんが、複数で作り上げる音楽って
楽しそうですよねー[はーと]
それが、ビンビンに伝わってくるしー。。。。
いろいろ聞いて、歌って
メンバーの一人になってますです(笑)。。

by イチロー (2014-04-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。