SSブログ

人気が無いみたいだけど。 [フイルム]


FH000008.JPG
OLYMPUS OM-1n ☆ Kodak 100 。


想定外のダウンに困ってしまい、4s→5cに機種変更したんだけど
5sより、こっちがiphone らしいと思うのは僕だけか??
エッジがグリーンでスケルトンのケースの本体はホワイト。。。
早口言葉じゃないけど(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 6

ne3

何気ないけど、この写真むちゃイイね!(*´ω`*)b
80年代のポップスターのジャケ写みたい♡
・・・そのころiphonないけど。。。。(-_-;)
by ne3 (2013-11-22 18:35) 

はくちゃん

こんばんは〜
ほんと素敵な1枚ですね
フィルムの味がいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-22 19:46) 

ポピイ

しゃべりだしそうでかわいいお写真ですね♪

by ポピイ (2013-11-22 19:51) 

engrid

ほんと なんかかわいいわ
by engrid (2013-11-23 16:25) 

TOSHI

こんばんは
高けりゃ良いってもんじゃないよね
僕もそう思う(爆)
FILMあったかいよね^^
by TOSHI (2013-11-24 02:24) 

鉄っちゃん

おばんちゃ
オイラの5は8月に交換してもらいますた
上部のボタンが反応しなくなり
保障内だから無償ですう
オイラもスタンド欲しいなあと思いつつです

by 鉄っちゃん (2013-11-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。