SSブログ

土曜日は路地を歩いてみよう。 [フイルム]


FH000006.JPG
OLYMPUS OM-1n ☆ Kodak 100 。



土曜日限定ですが、倉敷の狭い路地が楽しい事になっとるよ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
いつから??地元民は知らなかったりでね(^_^;)
詳しくは、ひみつ、教えちゃらん。。。
 
  

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 8

はくちゃん

こんばんは〜
わぁ〜。。。 楽しい企画ですねぇ
路地好きにはたまりませんね
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-27 23:13) 

engrid

街歩きの楽しみが増えますね
ワクワクな、企画
by engrid (2013-11-28 07:42) 

ポピイ

ブラブラいいなぁ[はぁと]
なにがあるのか教えて教えて[わおっ]
by ポピイ (2013-11-28 08:18) 

ne3

ステキな写真♡
最近の兄やんの作風、すごくイイなぁ。。。(*´∀`)人♡ いや、昔からイイけどね。。。^^;

by ne3 (2013-11-29 00:01) 

イチロー

はくちゃん♪
倉敷の路地、案外に歩かないんですよね[あわわ]
NHK朝ドラ等の影響で、混雑してますから
平日にゆっくりがオススメー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-12-08 10:03) 

イチロー

engrid さん♪
つい最近まで知らなかったのですが
なかなか楽しいイベントなんですよ[ぴーっ]
自家焙煎のコーヒーがむちゃ美味しかったー。。。
by イチロー (2013-12-08 10:06) 

イチロー

ポピイさん♪
秘密のデートだったんで
詳しく話せないんですよん(笑)。。。。
by イチロー (2013-12-08 10:07) 

イチロー

ne3 さん♪
丁寧に撮ってるからね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。
by イチロー (2013-12-08 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。