SSブログ

秋を喰らう。


DPP_0949.JPG
EOS 7D & EF 100mm F2.8L MACRO IS USM


相変わらず、自分勝手に更新してます(ーー;)
本日も小雨降る中、いつもの野草園
先輩方2名は既におられた(°д°)
1000キロオーバーの旅する蝶、アサギマダラ
それに魅せられたオジサン達が、あみんの「待つわ」を歌いながら(笑)

 

DPP_0948.JPG


小雨降る中、2頭が来てくれたんですけど
すぐに山奥へいっちゃったー(๑≧౪≦)
明日、リベンジしますけど
待つのって案外に楽しい
先週のお遊びショットですが↑↑、屋外でのカップヌードルが
この時期の、行事みたいになっとるし
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。。

 

nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 24

itsuki

アサギマダラ、綺麗ですね~♪
これは魅せられて、「待つわ」も歌っちゃいますよね^^
by itsuki (2013-10-05 14:05) 

hinami

わぁ~^^すっごく綺麗ですね☆
私も実物をこの目で見てみたいものです^^
by hinami (2013-10-05 15:20) 

engrid

美しいですね
私も、待つわ、次の一枚

by engrid (2013-10-05 16:18) 

はくちゃん

こんばんは〜
秋な収穫ですね (^^)/
綺麗な蝶々だなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-05 18:24) 

yayu-chang

すみませぬ
マツタケが入ってませんよ~w
ってか、県産マツタケなんて、もう何年食べてないかしら。・゚・(ノД`)・゚・。
by yayu-chang (2013-10-05 20:03) 

ぱぱくま

べっぴんさんを待つのなら楽しいですよね〜[はぁと]
秋の大盛りテイクアウトも美味そう(笑)

by ぱぱくま (2013-10-05 22:44) 

とみっち

1枚目の写真、秋って感じでいいですね^^
今日は出会えましたか?
by とみっち (2013-10-06 13:18) 

東京ゴリラ

秋を味わうって・・・そういう意味だったのですね。
by 東京ゴリラ (2013-10-06 22:22) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 03:58) 

ポピイ

私も蝶待ちしたいなぁ[はぁと]
野外カップヌードルイイ~~[にこっ]
by ポピイ (2013-10-09 08:52) 

suzu*

「○○を喰らう」 エエ感じぃ~~~
一枚目のん むっちゃ好きや^^
落ち葉とカップヌードル ありそでないだけに楽しいぞな^^
by suzu* (2013-10-09 19:09) 

usa104

こんばんは。
いつもイチローさんに
この蝶を見せてもらってます。

いい連休をお過ごし下さい。。。(*^_^*)
by usa104 (2013-10-13 18:00) 

イチロー

itsuki さん♪
3連休は、1頭も現れずでしたが
アサギ祭りでした(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
たくさんの来園者さまで、楽しかったー[ぴーっ]
by イチロー (2013-10-16 18:23) 

イチロー

hinami さん♪
地元情報を検索してみてー!!
きっとそちらでも会えるはずだから[ぴーっ]
by イチロー (2013-10-16 18:36) 

イチロー

engrid さん♪
納得いくのが撮れていないのですが
紹介しちゃいましょうかねー??
来年への想いも込めてね。。。[はーと]
by イチロー (2013-10-16 18:40) 

イチロー

はくちゃん♪
昨年も、このタイトルで同じお遊びしましたよ[あせっ]
愛おしい君を待ちながらー♪♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-10-16 18:44) 

イチロー

yayu-chang さん♪
松茸ねー!!国産どころか輸入品も
お口に入ってませぬ[あわわ]
by イチロー (2013-10-17 17:47) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
この時期、たくさんの方々が園を訪れますが
皆さんの目がハート型[はーと]
by イチロー (2013-10-17 17:51) 

イチロー

とみっちさん♪
秋、こうやって楽しんでいますー[ぴーっ]
冬がいつものように来そうですから
今年の秋は短そうよー[えーっ]
by イチロー (2013-10-17 17:54) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
運動会で会えるの楽しみにしていたんですけどー[わーん]
来年は野草園にもおいで下さい
カップヌードル、僕がご馳走しますよん・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-10-17 17:57) 

イチロー

ryo1216さん♪
こちらも謎のコメントが多くてです[さーっ]
今後も宜しくお願いいたしますね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-10-17 18:00) 

イチロー

ポピイさん♪
カップヌードルのCMに使ってくれー!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。

by イチロー (2013-10-17 18:08) 

イチロー

suzu*さん♪
エヘヘヾ(´▽`)
遊ぶのは、得意なもんで[ぴーっ]
by イチロー (2013-10-17 18:15) 

イチロー

usa104 さん♪
おひさしぶりです、ってか
オリのミラーレスに完全移行されたのですねー??
ビックリ(°д°)
だけど、いきなり使いこなすとこが
流石ですよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。
さすが、師匠[ぴーっ]
by イチロー (2013-10-17 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がむしゃら。通い続けた4日間。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。