SSブログ

がむしゃら。 [デジタル]


DPP_0947.JPG
EOS 7D & EF 100mm F2.8L MACRO IS USM


まずはじめに。。iPhoneがiTuneと同期中にフリーズし
うんともすんとも言いません(^_^;) ソフトバンクの対応も悪いし
思い切って、他社への乗り換えと、アンドロイドにしようかと考え中(汗)

日曜日、アサギマダラ撮りに行きたかったんだけど
子供会の運動会でしてね
副審判長なんてのも依頼されてたので早朝から出ずっぱりー
たくさん撮った中でのベストはこれです。。。
 

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 8

砂漠のラクダ

ご無沙汰しちゃってました^^;
携帯会社の対応って。。ほんと!悪いですね?
僕はauの対応の悪さで。。。ドコモに家族全員乗り換えました(笑)

by 砂漠のラクダ (2013-10-02 19:22) 

ne3

兄やん!私ドコモだよ~!((o(´∀`)o))ガラケーだけど。。。(;^ω^)

イイ表情撮ってるね~!(*´ω`*)サッスガ~!^^b
by ne3 (2013-10-02 19:39) 

hinami

一生懸命^^ホント素敵な表情ですね☆
by hinami (2013-10-03 07:48) 

はくちゃん

おはようございます
いい顔ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-03 09:11) 

イチロー

砂漠のラクダさん♪
こちらこそー(^_^;)。。。
アフターなんて携帯ショップには無縁なのでしょう[あせっ]
iphoneなんて売り逃げみたいなもんですけど
結局、諸費がかさむんでソフトバンクのまま
アイホン5cで復活です[がーん]
by イチロー (2013-10-07 17:53) 

イチロー

ne3 さん♪
アイホン以外のスマホを、ガラスマと言うらしい
よく分からん(笑)。。。
手抜きなし、いつもこうでいたいんだけど(→o←)ゞ。。
by イチロー (2013-10-07 17:57) 

イチロー

hinami さん♪
僕も幼き時はこんな感じで走ってたよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
雑念なんてなかった時、あったよね確かに(笑)
by イチロー (2013-10-07 18:07) 

イチロー

はくちゃん♪
アサギマダラもだけど、坊主の陸上の大会も
ブッキングしてたんすよねー[わーん]
でも、子供らの一生懸命な表情を狙うのは
ゾクゾクしましたよー(´∀`)。。。
by イチロー (2013-10-07 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅葱色の君へ。秋を喰らう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。