SSブログ

ノーファインダー。。 [フイルム]


FH000025.JPG
尾道オフ会にて。。


本日も、カメラ仲間は撮りまくりなのでしょうか??
祝日が、休みでない僕の辞書に
三連休の文字は、無いんですよ(^_^;)


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 10

TOSHI

おはようございます。
お天気にやられた一日でした。
豪雨と雷、結構長い間雨の風景眺めました(爆)
また島めぐり行きましょう!
by TOSHI (2013-07-16 07:55) 

はくちゃん

おはようございます
猫ちゃんと楽しそう。。。
僕もお休みは日曜日だけでした
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-16 09:10) 

kori3

フィルムでノーファインダーは度胸いります・・・

by kori3 (2013-07-16 22:45) 

ブラザー★ボブ

なかなかに大変な一日でしたよ( ゚Д゚)次回はぜひ!
by ブラザー★ボブ (2013-07-17 00:09) 

chie

お久しぶりで~す(笑)

昨日突然思い立って 干拓へ行ってみたけど
ひまわり今年咲いてます???植えてます???
撮りたくなって行ったものの残念でした。。。

4月になってから 成長とともに生活時間が変わってしまい
なかなか 写真を撮る時間がありません(涙)

あっ そだ
8月に秋季総体 出ますよ~♪
皆早すぎて 全然ダメダメですが頑張ってまーす(息子が)

by chie (2013-07-19 13:40) 

イチロー

TOSHI さん♪
雨、凄かったでしょうに??
行かなかった僕が正解??(笑)
夏開催が始まりますしね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-07-20 09:54) 

イチロー

はくちゃん♪
土日をお休み出来るだけで文句言えなくなるー(^_^;)
暑い日が続きますね
お体、無理をされないようにねー[ぴーっ]
by イチロー (2013-07-20 09:56) 

イチロー

kori3 さん♪
これは、フジx100sなんですけど
フイルムでのノーファインダー
トイなら、あるよー!!(笑)
by イチロー (2013-07-20 09:59) 

イチロー

ブラザーさん♪
仕事しながら、大丈夫なんだろかー??
なんて心配してたんですよー(*^_^*)
自転車、ホスイ[ぴーっ]
by イチロー (2013-07-20 10:01) 

イチロー

chie さん♪
お久しぶりー[ぴーっ]
あれれ??干拓のフェスは、いつだっけー??
そこに向けて、植えてるはずですよー[ぴーっ]
こちらも、暑さに負けて撮影に行けてないんす(笑)

あそうだ!?月曜日に県大会の応援行きますよ
中国大会は、無理そうだけど頑張ってるよ[はれ2]

by イチロー (2013-07-20 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の妄想。瀬戸内の光り物。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。