SSブログ

瀬戸内の光り物。。 [フイルム]


FH000006.JPG
Nikon FG ☆ Ai AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8S.


瀬戸内芸術祭の、サマーシズンが僕の写欲を揺るがすよ
月曜から金曜まで、汗タラタラなので
お休みの両日は自宅でクーリングしたいけど
出かけるんだと思う(^_^;)


FH000005.JPG


FH000001.JPG


FH000002.JPG

 

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 4

ぱぱくま

今度はサマーシーズン?この前のと作品が変わってる?
光り物に写るのは海ですかね☆
イチローさん、カメラ片手に島の一人旅
なかなかオツなもんですよね〜[じーっ]
by ぱぱくま (2013-07-20 17:31) 

ne3

3枚目、すごくイイね~!^^b
猛暑が続いてるけど、兄やん元気だね~!
・・・とかいう私も、今日仕事終わって森の中走り回ってきたよ。。。(;^ω^)
by ne3 (2013-07-20 21:51) 

はくちゃん

こんばんは〜
ピッカピカの恐竜が可愛いですね
壁画とバイクがかっこいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-21 00:02) 

miyuks

坂手港の方はまた土庄の方とは雰囲気違いますね!!
そっちの方も行きたい!!
私も今日、女木島1人旅してきました(´▽`)
だんだんこんがりお肌になってまいりましたが、
楽しくてしょうがないです(笑)あとは、暑さとの戦い・・・。
by miyuks (2013-07-21 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。