SSブログ

塊。 [デジタル]


R0017061.JPG
RICOH GR DIGITAL IV


キタムラカメラで、ニコンFGの話してたら
いいのが有るよ、と店員さん。
ニコン Ai AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8S
当時9万円ほどしたらしいものが
9割引でしたので、連れて帰ってました(^_^;)
35mm域で、マクロが出来る優れもの

重くて、鉄の塊そのもの
明日、尾道でテスト撮影がむちゃワクワクしてきたよ。。。

 

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

はくちゃん

こんばんは〜
素敵なレンズをゲットしましたね
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-15 19:53) 

塚ぴょん

晴れそうだし楽しみだね[はぁと]
by 塚ぴょん (2013-06-15 20:18) 

イチロー

はくちゃん♪
20時ころ、尾道から帰りました(*^_^*)
このレンズ、メインで撮ったので
結果が楽しみでーす。。。。。[ぴーっ]
by イチロー (2013-06-16 21:06) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
お土産、有難う。。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
お三方にも、渡しておきましたよ。。
暑くて、汗がタラー[たらー]
でも、尾道焼きと、尾道ラーメン
ちゃんと、食しましたよ(笑)。。
by イチロー (2013-06-16 21:10) 

Cage

こんばんは
Nikon FG 家のラックに今もありました!父親のものですが・・
(レンズは35-70 F3.5ですが・・)
この記事を読ませていただいて久々に出してみましたが
MDもつけているいるのでセットでもつと結構重量級ですね(汗)
by Cage (2013-06-16 23:17) 

イチロー

Cage さん♪
コメント、有難うございます(*^_^*)
友人から譲りうけた、「FG」なんですが
凄く気に入ってしまって[ぴーっ]
尾道でのテスト撮影が、どんなの飛び出すんだろ??
重くて、やっぱり疲れましたけどー!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-06-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トキ草。ギリギリキリキリ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。