SSブログ

旅の途中。 [デジタル]


DPP_938.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM


確か?、ここを訪れるのは、昨年の12月以来だと思うんだけど
よしお君、元気にしているんだろうか???(*^_^*)

 

DPP_947.JPG


DPP_949.JPG


DPP_943.JPG


DPP_936.JPG


DPP_945.JPG
ハンミョウかな??


DPP_940.JPG


DPP_939.JPG


  







nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 12

ne3

猫かわい~((o(´∀`)o))♡
最後の一枚は むっちゃストーリー性あるね~(*´∀`*)bステキ
スナック喫茶 渚・・・・めちゃめちゃ行きたくなるんですけど~(;´Д`)=3
by ne3 (2013-05-20 18:51) 

ぱぱくま

ん!?何の取材にゃ・・
instaでも拝見しましたけどニャンコかわいい[はぁと]
NHKでも旅先のニャンコと戯れる番組があって
この頃癒され中ですよ〜
ここに行ったら一日中ニャンコとお戯れを〜
by ぱぱくま (2013-05-21 00:24) 

はくちゃん

おはようございます
猫ちゃん。。。いいなぁ
1枚目と2枚目が。。。 (^^)/

お父さん、お疲れですね
by はくちゃん (2013-05-21 09:04) 

sae

最後の1枚、いいですね。
目覚めるまで守ってるのかな。。ネコさん^^
by sae (2013-05-21 10:13) 

Sizuku

スリスリしている猫さん達、可愛いですね(*^^*)
三枚目の猫さんも素敵な横顔です。
そして、やはり最後の一枚に心掴まれてしまいました^^
by Sizuku (2013-05-22 17:21) 

イチロー

ne3 さん♪
最後のオジサンは、飲み過ぎぃー(-_-)゜zzz…
行きの船でも一緒だったんですけど
4名さまで、乾杯してましたもーん(笑)
「渚」は、この後のお楽しみ[ぴーっ]
by イチロー (2013-05-22 18:13) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
この日、小中学校の運動会だったんですよ
グランドが共有なので、きっと合同開催なはず??
総勢、十数人の小さな運動会を
撮影する為に、みたいです[ぴーっ]
瀬戸内少年野球団、を予習して
いらして下さーい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
夏目雅子さんの遺作ですよん
ここでロケってます。。。。

by イチロー (2013-05-22 18:29) 

イチロー

はくちゃん♪
民宿「漁火」、の前にストーリーが有りました(笑)
同行されてたメンバーさん達が
僕の左手でケラケラ撮影会(*^_^*)。。。
つられて、撮ってました(爆)
by イチロー (2013-05-22 18:35) 

イチロー

sae さん♪
行きの船では、ロング缶が入っていたみたいなの
ですが??(ビール)
復路用のが入ってたのでしょう??
絶対、離すこと無かったのでね(笑)
島ビールって、最高に美味しいですから(爆)
by イチロー (2013-05-22 18:41) 

イチロー

Sizuku さん♪
この島にも、「家猫」が居たのにビックリ(°д°)。。
凄く、美人さんでタイプかもー????(笑)
そして、やはり、最後のオジサンですよね[ぴーっ]
笑いながらの撮影で、手ブレしてますもん
次回は、泊まりで行って僕がこんな状態になりたいかも
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-05-22 18:49) 

kori3

最後の一枚、ええ写真ですね。
笑っちゃいましたw
by kori3 (2013-05-25 16:16) 

イチロー

kori3さん♪
トップにもって来ても良さげなショットでしょ??
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。

by イチロー (2013-05-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。