SSブログ

猫にフタタビ。 [デジタル]


DPP_951.JPG
ハジマリハイツモネコ。。


茶虎の、「よしお君を探す旅」はまだまだ続きます
この日のファーストショットも、やっぱり島猫
当たり前だ、島猫目的で来たんだから(*^_^*)。。

  

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 14

C_BoY

漫画家いしかわじゅん氏の「ミミ正」のようです(^^)
by C_BoY (2013-05-21 19:24) 

miyuks

ほんとうにいろんな猫がいますね(*^^*)
猫に会いに島に行きたくなりました( ´ ▽ ` )
by miyuks (2013-05-21 23:35) 

TOSHI

こんばんは
素敵な旅の始まりにふさわしいショットですね^^
島猫いいなぁ〜♫
by TOSHI (2013-05-22 00:22) 

Sizuku

カメラ目線でおすまししてくれてますね(^^)♪
友好的なまなざしだなぁと思いました。
by Sizuku (2013-05-22 17:23) 

はくちゃん

こんばんは〜
じ〜〜っと見てますね
後のリアカーもいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-22 22:49) 

tomo

きゃーーー♪ イチローさん、お久しぶりですー♪
って いつも拝見しているのですが(汗

猫ちゃん写真大好きです♪

こちらはやっと桜が咲き、第一弾は散って、そろそろ八重桜が見頃かな?
とにかく今年は寒い北海道です。

で! ウクレレ 買っちゃいます???
私、昨年9月から自己流で始めまして、ハマってます★
(写真もボチボチ・・・?!)

今持ってるのは 3500円くらい?なのかな?
MAHAROのお安いものなので、
お気に入りの1本を今年中に買おうと お小遣い貯めてる最中ですの(笑)。
ギアペグのフェイマス狙いでしたが(29000円くらい)
マーチンとか、ルナとか・・・気になるものがたくさんあって(汗
カマカとか、カーラとか 手がでませんから(汗)

フェイマスは 国産で狂いが少なくて コストパファーマンス良し!
の良品らしいですよん★ 

ぜひ、始めましょう! 

by tomo (2013-05-23 12:41) 

itsuki

何かを狙ってる?
ってか、兄さんを警戒してるだけ^^;
by itsuki (2013-05-24 17:30) 

イチロー

C_BoY さん♪
訪問とコメント、有難う[ぴーっ]
検索してみたのですが、面白そうなコミックですね??
ちょい、読んで見たくなります(*^_^*)。。。
by イチロー (2013-05-27 18:09) 

イチロー

miyuks さん♪
島猫目的の、島巡り
むちゃ楽しいですよー[ぴーっ]
それぞれに、個性もあって
距離感とか、違ったりするしねー(笑)。。。
ここ、案内しましょか??[はーと]
by イチロー (2013-05-27 18:14) 

イチロー

TOSHI さん♪
ギロッ!睨まれた瞬間に縦構図に切り替えた
僕は、なんだったんだろう??
今年1番のショットかもしれない??(笑)
ちょっと、クールな仕上げ(彩度マイナス)も
お気に入り。。。
by イチロー (2013-05-27 18:22) 

イチロー

Sizuku さん♪
結果的には、友好を感じたんですけど
この、ファーストコンタクトは
警戒されてますよねぇー[さーっ]

by イチロー (2013-05-27 18:25) 

イチロー

はくちゃん♪
島猫を撮りだしての、ナンバー1かもー??
なぜか、縦に構えて撮ってました??
奥行感と距離感、上手く
表現が出来てると嬉しいなぁ。。。
by イチロー (2013-05-27 18:30) 

イチロー

tomo さん♪
こちらも、こっそり覗いてますよー[はーと]
とりあえず、ジェイクの「フラガール」をカバーしなくちゃー(笑)
その前に、ウクレレを。。。[ぴーっ]
やっぱ、フェイマスあたりかなぁー???
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。
by イチロー (2013-05-27 18:40) 

イチロー

itsuki さん♪
そうそう、とりあえず
僕は怪しい感じぃぃぃぃー。。。。
そんな目線ですぞね???。。。。。
by イチロー (2013-05-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の途中。耕助君の来ない島。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。