SSブログ

迷いなく。。 [フイルムコンパクト]


FH000027.JPG
Konica Big Mini (BM201) 。



瀬戸内芸術祭PR月間らしいから、バンバン蔵出しを
しちゃおうゼー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

鬼退治するメンバーさんは、まっすぐ進め
何も考えず、とりあえず。。。

 

nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 17

はくちゃん

こんばんは〜
なんかいいなぁ。。。この1枚
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-22 21:32) 

ブラザー★ボブ

明日|д゚)お待ちしております!
by ブラザー★ボブ (2013-03-22 22:36) 

ぱぱくま

鬼退治じゃくてもまっつぐ進んでOKですかー(≧∇≦)
イチローさんもかなり盛り上がってきましたね♪
瀬戸内の島旅も気持ち良さそうだなー
by ぱぱくま (2013-03-22 23:18) 

塚ぴょん

あ~ズルイズルイ~!!
塚ぴょん土曜休みなのに~!!(泣)行きだがっだ~!!
by 塚ぴょん (2013-03-22 23:43) 

TOSHI

こんばんは
僕は仕事しま〜す!
猫は小学校側の裏の海辺に居ます
端っこの家にたくさん♪
いっぱい撮って来て下さいね。
by TOSHI (2013-03-23 01:51) 

ne3

新しいカメラ買ったら行こうかな~^^
by ne3 (2013-03-23 08:23) 

kori3

島島
木木
男女???????w
ピッタリ収まってますなw
by kori3 (2013-03-23 10:23) 

itsuki

いいですね~
一度行ってみたいです^^
by itsuki (2013-03-23 10:50) 

イチロー

皆さんへ♪
いつも、暖かいコメントとナイス
ありがとうございます[ぴーっ]
鎌倉行きを我慢したご褒美に
男木島(おぎじま)アートを楽しんできました(^-^*)
返事は、明日にでもゆっくり書かせていただきますねっ。。。
これから、麦酒を楽しみながら更新作業に入ります(笑)
by イチロー (2013-03-23 18:09) 

イチロー

はくちゃん♪
探検前のワクワク、伝わるかなぁー??
昨日も、カメラマンさん多数いて
小さな島が、ほんと賑わっていましたー。。。
by イチロー (2013-03-24 09:50) 

イチロー

ブラザーさん♪
X100Sも、ベッサーもイイなぁー!!
やはり、ファインダーにはこだわりたいよね[ぴーっ]
楽しかったー。。。。
by イチロー (2013-03-24 09:52) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
この芸術祭をバンバンPRして
たくさんの方に来ていただきたいんですよねー[はーと]
まずは、男木攻めですよー(笑)。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-03-24 09:55) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
2人だけのバトルがしたかったんよねー[べーっ]
by イチロー (2013-03-24 09:57) 

イチロー

TOSHI さん♪
極秘情報、ありがとう[ぴーっ]
1箇所に、たむろっていました(笑)
結構な枚数を撮ったのでお楽しみ下さい。
次は、ご一緒しましょう(^O^)
by イチロー (2013-03-24 10:00) 

イチロー

ne3 さん♪
やはり「ミラーあり」を、行っちゃって下さい(笑)
レンズは35mmマクロの1本で、よろしいかと
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-03-24 10:03) 

イチロー

kori3 さん♪
えっ!!そんな見方もあったかー!!!(笑)
島猫も含めてお楽しみ下さいね[ぴーっ]
by イチロー (2013-03-24 10:04) 

イチロー

itsuki さん♪
はい、来て下さい。
バトルしましょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-03-24 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。