SSブログ

この島が大好きさ。 [トイ]


FH000035.JPG
Viviter Ultra Wide&Slim / KG400期限切れ。


自販機無いって、言ったよね
だけど、優しいおばちゃんが縁側で入れてくれた
コーヒーが、めちゃ美味しくてさ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 16

akipon

こりゃ、とってもビビ太らしいショットですね〜
僕のどっか行っちゃったんですよね・・・
by akipon (2013-02-15 22:46) 

TOSHI

こんばんは
こりゃ〜ナイスショットですね☆☆☆
色も最高っす♪
by TOSHI (2013-02-15 23:23) 

はくちゃん

こんばんは〜
いいなぁ。。。素敵な1枚ですね
おばあちゃんと縁側で。。。 いいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-15 23:34) 

usa104

おはようございます。
島での写真楽しく見させてもらってます。
ニャンちゃんがいっぱい・・・
いいモデル撮影が出来ましたね。。。(*^_^*)
by usa104 (2013-02-16 06:20) 

hinami

わぁ~^^素敵な色、瞬間ですね☆
大好きって伝わってきます!!
うちにもビビ子がいるのですが
久し振りに撮りたくなりましたよー♪
by hinami (2013-02-16 15:40) 

sae

たーくさんのカメラをかかえて、島にお出かけしたのですね^^
アチコチで見かける、期限切れのフィルム。。
いい仕事するようですね~^^ (笑)

by sae (2013-02-17 00:04) 

イチロー

akipon さん♪
久しぶりのビビ太の表現力に
びびったでしょ????(笑)
イオス用に広角欲しくなってますけど
やっぱり、いらないな (^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-02-17 17:35) 

イチロー

TOSHI さん♪
僕もビビターは、丁寧に撮りましたから
凄いのが、いっぱいだよー(笑)
ライカにも、負ける気がしねー[ぴーっ]
by イチロー (2013-02-17 17:38) 

イチロー

はくちゃん♪
自販機なんて、どこでも有るなんて思ってる
現代人が情けなくなっちゃいました。。
島民さんには必要なものでないし
観光客さんの事なんて関係ないしー[ぴーっ]
サンドイッチとコーヒくらい持参してね
ゴミは勿論、持ち帰りましょう!!
そんな島なのですから(*^_^*)。。

by イチロー (2013-02-17 17:47) 

イチロー

usa さん♪
島猫、ちょっとマイブームでしてね(^_^;)
先立たれた、ご主人さんの事(島に土葬されてるらしい)
岡山におられる子供さんの話
などなど、いっぱいお話出来たのが
楽しかったなぁー。。。
また、お土産もって来たい島なんですよん[ぴーっ]
by イチロー (2013-02-17 17:54) 

イチロー

hinami さん♪
この島は穏やかなんでしょう
防潮提も低くて、海岸沿いを歩いて楽しかったよ
※島によっては2mくらいあって景色なんて。
びび子??? いいなぁー!!
我が家のは、ビビ太郎、ビビ次郎、ビビ三郎
男子ばかりなーのだ(爆)。。
by イチロー (2013-02-17 18:01) 

イチロー

sae さん♪
3年前に賞味が切れてましたので
カビがー[あわわ]
キタムラさんでCDお願いしたコマには
黒い物体が多数おりましたー[あわわ]
だけど、「撮影済」のも寝かせてあるんだー!!
何を撮ったかも忘れたやつ(笑)
ワインみたいに、味わい深くなるでしょー[ぴーっ]
by イチロー (2013-02-17 18:09) 

solty

自販機が無いんじゃガシャコン!とハモれないなぁ・・(苦笑)
by solty (2013-02-17 22:17) 

ぱぱくま

ニャンコ達の間合いがいいな[はぁと]
腹這いになってるイチローさんが目に浮かびますよー
Viviterなかなか良い仕事しますね!
あっ[ぴかっ]もちろんイチローさんも[たらー]
by ぱぱくま (2013-02-17 22:28) 

イチロー

solty さん♪
それは、ここではムリムリー(笑)
しかも僕のは、「カチっ!」だしー[ぴーっ]
by イチロー (2013-02-18 18:35) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
これは、腹ばい撮影ではないけれど
ニャンコ達(と)の間合いが絶妙でしょー??(笑)
ビビター、久しぶりだったんで
怒りの鉄拳を繰り出したみたーい[ぴーっ]

by イチロー (2013-02-18 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PRICELESSキャンディーズ聞きながら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。