SSブログ

いつもの漁港でね。 [デジタル]


IMG_864500125.JPG


道中の、菜の花ゾーンで久しぶりに
OM 135mm出して撮ったのが楽しみなんだけどね!!

 

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 6

鉄っちゃん

こんばんわ

オリつながりで
デジペンのストラップ女子カメ仕様から
男仕様に変身 GOLLAですけどね
背景のわかるボケがどこで写してるかわかりますよね^^
陰影綺麗ですわん
by 鉄っちゃん (2013-01-26 21:37) 

はくちゃん

こんばんは〜
素敵な1枚ですねぇ
好きだなぁ (^^)/

by はくちゃん (2013-01-26 23:27) 

金太郎

スクランブル発進しそうですね〜 ^^
by 金太郎 (2013-01-27 00:52) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
お高い本革のストラップも良いですけど
数本を気分に合わせて着せ替えるのも
楽しいですよね[ぴーっ]
お気に入りの、70-200でちと絞ってみましたのよ(笑)

by イチロー (2013-01-27 16:35) 

イチロー

はくちゃん♪
もうちょい長いのも欲しくなります[ぴーっ]
菜の花も咲き始めたようで
そちらも、お楽しみにー。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-01-27 16:41) 

イチロー

金太郎さん♪
そうです、その体制に入ったとこ
僕を警戒してたんでしょう[さーっ]
怖い面ではないんですがー(笑)。。
by イチロー (2013-01-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。