SSブログ

海 公園 猫 。。 [デジタル]


IMG_855400125.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM


笠岡諸島の、「六島」 にロケハン行こうと思ってたのですが
※本日は有給休暇(水仙が綺麗らしいので)
寝坊してしまって、フェリーに乗れそうにない(^_^;)

ですから、上の三つのキーワードでみっけた
「市民の森」に急遽、行って来たんだニャー(笑)
※新岡山港そばだよ

寒かったんだけど、ここはロケーションも良くて
長居が出来ます(*^_^*)

地元のカメラマンさんに、凄い情報もいただいたので
近いうちに、また来ないとな。。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

  
IMG_850800125.JPG


IMG_851300125.JPG


IMG_852300125.JPG


IMG_852900125.JPG


IMG_853300125.JPG


IMG_854500125.JPG


IMG_860200125.JPG


IMG_860500125.JPG

 

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 8

はくちゃん

こんばんは〜
にゃんこ。。。可愛い〜
いいなぁ〜 (^^)/
たのしそう〜

by はくちゃん (2013-01-24 19:48) 

ike

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

いい(・∀・)
by ike (2013-01-24 21:19) 

maki

最後の一枚は、今にもダンボーが攻撃を受けそうですね…
by maki (2013-01-24 21:42) 

金太郎

4枚目のこっちに真っ直ぐ向かってくるシーン、
かっこいいですね〜
刑事ドラマみたい ^^
by 金太郎 (2013-01-24 23:40) 

イチロー

はくちゃん♪
平日にもかかわらず、地元カメラマンさんが
おられたので、貴重な情報もいただいたんですよ[ぴーっ]
セブンの魚肉ソーセージ(オリジナルのお安い方)が
みんな好きらしいです。
あと、ヘルメット被った柴犬が現れるらしい。。。(笑)
by イチロー (2013-01-27 16:14) 

イチロー

ike 先輩♪
ココ、穴場かもですよー!!
魚肉ソーセージ手土産に行きましょうね。。。
by イチロー (2013-01-27 16:17) 

イチロー

maki さん♪
「かぶるなよー!」なんて言いながらシャッター切った直後
「コリャ!!!」(大きな声で)
危なかったー(笑)。。
by イチロー (2013-01-27 16:20) 

イチロー

金太郎さん♪
小さい画像しか貼れてないのですが
舌なめずりしてます(笑)
こんなデカは居ないでしょう[ぴーっ]
by イチロー (2013-01-27 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。