SSブログ

手招きしてもダメな訳は??? [フイルムコンパクト]


FH000022.JPG
フジエピオン1000 MRC TIARA ix (チタンボデー)


このカメラは良く写るぞー!!
僕の所有の中でも最小のサイズ
APSフイルムの自宅在庫が無くなったから
キタムラで注文したけど
いつまで撮れるかなー??

以前、紹介したはずですが(真鍋島にて)
待っても、待っても
獲物が来ないんですよー??

よく見ると、3匹の蟹さんが
シッポを引っ張ってたー!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

はくちゃん

こんばんは〜
なんか。。。いい感じですねぇ
この味わいがいいなぁ (^^)/
影がまたいいんですよねぇ

by はくちゃん (2013-01-23 21:44) 

itsuki

淡い感じがいいですね♪
イチローさんの影が写り込んでいるのもまたGOOD^^
by itsuki (2013-01-24 16:47) 

イチロー

はくちゃん♪
波打ち際の攻防。。。。[ぴーっ]
壮絶バトル・・・
めちゃ、笑えましたなもーん(笑)
でもね、結局はニャーゴロが勝ったんですよー!!
僕の予想に反してね(^-^)V。。
by イチロー (2013-01-24 16:58) 

イチロー

itsuki さん♪
APSフイルムですが、生産中止になってますけど
在庫はまだあるそうで、ちと安心(笑)
フルの「OM」より、イイのが撮れる時あるからなー
フジノンレンズも、凄いんすよ[ぴーっ]
あそうだ!!
ペンタで、110フイルム使用の1眼とか知ってますー??
欲しいかも??
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-01-24 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想の。。。海 公園 猫 。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。