SSブログ

理想の。。。 [カメラ全般]


IMG_0010.jpg
スクエア写ルンです&軽米プリント。




先週から毎日が残業で、くたびれー(^_^;)
なので、いつもの様にわがまま更新
お許し下さいませ。

映画、オールウエイズには僕の理想の
父や社長の像が描かれています♪

ただただ、堤真一さんが好きなだけですが
NHK版の「とんび」の方がイイぞー(笑)

TBSは制作費も、ケチットルんでないかーい??
※ロケーションとか、NHK版が断然良いぞー。

なんて言いながら、原作が良いから観てますけど
出来れば、ツタヤにレンタルに
走ってほしいな、「NHK版」は??
なんて、店員さんに訪ねて欲しい。。。。

 

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 6

はくちゃん

こんばんは〜
真四角写真。。。いいですよねぇ (^^)/
ミゼット可愛いなぁ
オート3輪。。。 いいなぁ

by はくちゃん (2013-01-22 19:59) 

亀仙人 孝禎

パンクが残念ですけど、現存稼働可みたいな趣きがNiceデス。
オヤジが『ミゼットでコケた事がある』なんて告白をされた事があるのですが、思わず爆笑しちゃいました。
本人が可哀想では無く、ミゼットが可哀想だと言ってやりました。(爆

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-23 18:55) 

suzu*

NHK版のとんび、とな?
この間から始まった民放でのとんび、見てまする。
って通常ドラマになった途端 忘れちまってたけども。。
悲しいまでのドラマ。
続きが楽しみです。
三輪車。
今やと子どものチャリでしか 呼びゃへんけども
こんなんよぅ走ってましたな?
懐かしいおます。
by suzu* (2013-01-23 19:03) 

イチロー

はくちゃん♪
いいでしょー!!スクエア写ルンです[ぴーっ]
CDデータも、ちゃんとスクエアなんです
スキャナー持ってないブロガーさんにも
オススメだはー(^-^)。。
by イチロー (2013-01-24 16:39) 

イチロー

亀仙人さん♪
三輪は、こけちゃいますわなー[はぁっ]
オヤジ様に怪我がなくて
良かったー(´∀`)。。。
by イチロー (2013-01-24 16:44) 

イチロー

suzu*さーん♪
騙されたとおもて、ツタヤへ走れー(笑)
後悔させませんからー[ぴーっ]
TBS版も、優しく見守りますけど
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-01-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。