SSブログ

格好良いセリ帽。 [デジタル]


IMG_841600125.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM



本日は、カメラ仲間と倉敷の朝市(三斎市)にお出かけ
8時過ぎに現地に着いたのですけど
既に行列なとこもあるー(´∀`)

皆さん、早起きなんよねぇー♪
広角は、Polaルンですと、エスピオに任せて
寄りばかりですが紹介しまーす。

レリーズした瞬間に、この日の1番だろと思った
グリーンの「競り帽」、、、
格好良かったんよねー。。

 

IMG_841200125.JPG


IMG_843200125.JPG


IMG_843400125.JPG


IMG_843700125.JPG


IMG_844300125.JPG
 



nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 13

東京ゴリラ

三斎市かな?
働く姿や働く場所ってなんでこんなに格好いいのでしょう?
by 東京ゴリラ (2013-01-20 15:50) 

鉄っちゃん

おばんです<m(__)m>
わたくし事ですが
2月より家電屋・カメラ専門店でGR4作例でオイラの写真使われます
こういうスナップ
セリ帽お兄さんかっこえー
by 鉄っちゃん (2013-01-20 19:05) 

塚ぴょん

倉商の子達の背中は撮った~!
活気があって良かったよね~!
しかし食べ過ぎたっ(笑)
by 塚ぴょん (2013-01-20 22:16) 

はくちゃん

おはようございます
まなざしが。。。かっこいいなぁ
包丁も手早く研ぐんだろうなぁ (^^)/
ちりめんがおいしそう。。。
おそろいの背中がいいですねぇ

by はくちゃん (2013-01-21 10:11) 

ike

このおじさん昨年のフォトコンで金賞に選ばれてる写真の

モデルさんですよ^^
by ike (2013-01-22 07:41) 

itsuki

どれも臨場感がありますね^^
2枚目のひもの、めっちゃ美味しそう♪
by itsuki (2013-01-22 17:56) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
倉敷三斎市、行かれたことありますかー??
ゴリラさんの好きな被写体
「人」「人」「人」・・・
是非一度。。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
土日曜日の暇な時は、ここでコメント下さい[ぴーっ]
どっか、何か?撮りにご一緒しましょう[ぴーっ]
by イチロー (2013-01-22 18:19) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
なになにー???
CP+のペンタリコー・ブースにも作品がー[わおっ]
カメラ専門店も、その絡みでしょうかー??
詳しく、自慢して下されー!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-01-22 18:26) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
イマイチだった、海鮮チゲうどんが
てんこ盛りだったからなー(笑)
by イチロー (2013-01-22 18:29) 

イチロー

はくちゃん♪
倉商は、うちの妹の母校でもありまーす[ぴーっ]
イケメンのお兄さん、撮るよねー!!
寄りばかりですが
複数枚を貼るのは、ムズイー(笑)
by イチロー (2013-01-22 18:33) 

イチロー

ike先輩♪
そーでしたかー!!!
緑の帽子が、眩しかったからなー[ぴーっ]
しかし、フォトコン狙いのオジサマ方は
大胆ですよねー。
次回は、負けずにガンガンと。。。。。
by イチロー (2013-01-22 18:38) 

イチロー

itsuki さん♪
嫌いだったズームレンズですが
癖になりそうだー[ぴーっ]
ラグジュアリーなレンズは
結構、気持ちよくレリーズさせてくれまーす。。
カレイの干物かな???
お酒が増えそうなので我慢しました(笑)
by イチロー (2013-01-22 18:44) 

ミュウミュウ 財布

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ミュウミュウ 財布 (2013-06-29 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stamp 。男うどん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。