SSブログ

Stamp 。 [iphone]


写真.JPG
iphone4S☆Instagram



スクエア写ルンです、土曜日にやっとこ撮り終えたぞー。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
Pola ルンです、は、もう少し
岩手県まで送って、帰ってくるまで
ワクワクするんよね!!
素敵な全プリントは、彼女からの返信よりドキドキする(笑)
100均のクラフト封筒ですが
こんな、粋なスタンプ押せば
写真館の店長もニヤリだろうね~??


軽米写真館のプリント、久しぶりでワクワク
参考URL、こちら。。。

 

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 4

ぱぱくま

リンク先見ましたよ!
仕上がりも楽しみなNATURA1600なんですね〜[はぁと]
大雪の中がんばって岩手まで辿り着いたかな[ゆき1](笑)
by ぱぱくま (2013-01-20 10:44) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
そうなんですよー!!
仕上げも何種類か選べるのですが
今回は、「店長のお任せ」でお願いしました[ぴーっ]
そろそろ届くころなんだけどー。
この待ってるワクワク感がまた、たまらないんですよね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-01-20 14:54) 

東京ゴリラ

いろいろと面白いものを見つけて楽しんでらっしゃいますね。
イチローさんの若さの秘訣は少年のような遊び心なのかなぁ~っ!?

by 東京ゴリラ (2013-01-20 15:17) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
いつまでも、少年のような遊び心
持ちたいですよねぇー[ぴーっ]
家族は、呆れてますがー(笑)[べーっ]
by イチロー (2013-01-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球カイカイ。格好良いセリ帽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。