SSブログ

はにかみ 。 [デジタル]


IMG_832000125.JPG


IMG_823600125.JPG
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM




本日の、倉敷美観地区は人出多し~ (^_^;)
よく考えると、三連休の中日でしたかー??
明日も出勤の僕は納得するのに時間かかるわな

中学時代の同級生から、依頼されてしまい
長女さんの成人記念撮影を、頑張ってみました
トシさんと、イケ先輩が応援に来ていただいたので
僕は、ズームでバストアップをメインに。

おじさんギャグに、付き合ってくれたミキちゃん
ありがとねぇー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
寒い中、いろんな表情見せてくれて
楽しかったよー!!
そして、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。。。。




IMG_825400125.JPG


IMG_819600125.JPG


IMG_828800125.JPG


IMG_816900125.JPG

 



nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 12

お名前(必須)

えーじゃんかぁ~(^o^)
寒い中ありがとう^o^
ランチパック(^o^)/
by お名前(必須) (2013-01-13 19:48) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですねぇ
とても素敵な笑顔ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-14 06:25) 

はにほ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ごあいさつが遅くなりまして申し訳ないことでございます。
三脚の方は二眼で撮ってらっしゃいますね。何でしょう。興味があります。
by はにほ (2013-01-14 07:15) 

塚ぴょん

素敵な記念写真が沢山撮れた事でしょ~!
いいな!いいな~楽しかっただろうな~☆
by 塚ぴょん (2013-01-14 08:42) 

ちはるん

撮影会、お疲れ様でした。
ノリちゃんに似てるね~♪
とっても素敵な笑顔☆カワユイ☆
by ちはるん (2013-01-14 09:21) 

鉄っちゃん

おはーです
来年お隣さんの娘さん二十歳
シグマ50mmでとるぞー^^

あれ?ぷらなで撮りました??
激浅深度で^^
by 鉄っちゃん (2013-01-14 09:55) 

イチロー

ランチパックさん♪
寒い中、お疲れー!!
母とのツーショットも、良いのが
あるぜー[ぴーっ]
お楽しみにー。。。。。。。。
by イチロー (2013-01-15 21:06) 

イチロー

はくちゃん♪
おやじギャグに、お付き合いして
いただきましたのでー。。。。
※開放からシャープな、このレンズは
ポートレイトは向かないですね[さーっ]
by イチロー (2013-01-15 21:11) 

イチロー

はにほさん♪
こちらこそ、新年の挨拶
遅くなりました[さーっ]
トシさんお使いの二眼は、ヤシカ・マットですー!!
僕も二眼は、欲しいなと[ぴーっ]
本年も、よろしくお願いいたいますね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。

by イチロー (2013-01-15 21:17) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
人ごみ、ゴミゴミで
集中力も続かねー[さーっ]
キャナチャン時は、撮ったるぜ。。。
by イチロー (2013-01-15 21:20) 

イチロー

ちはるんさん♪
曇り空でしたが、翌日の天候を
考えると、良しとせねばねー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
イケ先輩の、遺影も撮ったんよー!!!
篠山紀信には負けんしー。。。。。

by イチロー (2013-01-15 21:24) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
50mmの、いいレンズは
フルサイズでしょう???[ぴーっ]
それが欲しくなるので
超・封印しますた、プラナは・・・(笑)
コノレンズ、やはり開放からシャープなので
ポートレイトは?かなー???
プリントは、煮詰めてラスタープリントしますです[ぴーっ]
by イチロー (2013-01-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高らかに鳴り響け。地球カイカイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。