SSブログ

地球カイカイ。 [チェキ]


IMG_0023.jpg


アイビースクエアで、アルパカ・フェアしてました(^-^)
お昼に食べた、スモークサーモン・サンド
めちゃ旨かったけど、寄り過ぎ(^_^;)
クラボウ(倉敷紡績)跡地で(アイビー)
クラレ(倉敷レーヨン)のミラバケッソをPRするのがおつ??

  

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 4

sae

アイビースクエア懐かしいです。
友達と岡山に遊びに行き、ここに泊まりました^^
その時に案内してくれたのが今の夫。なので・・岡山で暮らしていたのでありました。(笑)
成人式の記事もいいですね。20数年前(笑)を思い出します^^
by sae (2013-01-16 07:47) 

burubon

こんばんは。
エントリー違いですがイチローさんが以前紹介されていた
「東京シャッターガール」、
自分も本日買ってきました。週末の楽しみにします。
また、色々教えて下さいませ。
by burubon (2013-01-16 19:06) 

イチロー

sae さん♪
うわっ!! マジすかー(笑)
運命の出会いが、「アイビースクエア」?????[あわわ]
旦那さまは、岡山県人なのかな??
岡山、とっても良いところですから
僕がもっとアピールしちゃうよー[ぴーっ]
※美星天文台は、凄いっすよー
by イチロー (2013-01-16 19:21) 

イチロー

burubon さん♪
うおっ!!ま、マジすかー(゚o゚;;
もっと上手く書ければ良いんですけど(内容を)
ヒミツなのが、楽しいからなぁー!!
感想文は、そちらへまる投げってことで(笑)
※GRD、王道、行ってますね??
※僕は、ブリーチ多様だと指摘されました[ぴーっ]
※同様に、ご指導願いますね。。。。。

by イチロー (2013-01-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はにかみ 。Stamp 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。