SSブログ

瀬戸内ギャングをやっつけた。 [デジタル]


R0015652.JPG
RICOH GR DIGITAL IV


まず、お知らせです。。
とても行く気満々でした27日のGRオフ会ですが
急遽、熊本へ帰省することになり
残念ですが、今回は諦めます (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
声をかけて頂いた、鉄っちゃんさんとitsuki さん
ゴメンナサイ。。いつか必ず、何処かで会ってお話しましょうねっ。


子ども会デイキャンプで味をしめた、ギャング退治に(チヌ釣り)
同行させていただきました
フカセ釣り、って言うつり方なのですが
浮きを見て、出て行くラインにも集中してると
瀬戸内の優しい風も応援してくれます
ビールも4本飲んじゃった(笑)
名人2名さん、ありがとうでした
レンズも欲しいけど、釣竿も欲しくなったo(^▽^)o

 

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 10

はくちゃん

こんばんは〜
モノクロ。。。 かっこいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-16 20:17) 

kate

さてはイチローさん、くまもんと格闘だなっ!!!
by kate (2012-10-16 23:22) 

塚ぴょん

GR貸して!代わりに行ってくる!!(笑)
by 塚ぴょん (2012-10-16 23:51) 

ぱぱくま

27日は僕も会社のセミナーで・・[わーん]
まぁ世の中そんなもんですよね(笑)
海釣りってしたことないですけど楽しそうですね♪
by ぱぱくま (2012-10-17 23:29) 

y-kumiko

オフ会、残念でしたね…。
私もitsukiさんに一度は会ってみたいなぁ…。
by y-kumiko (2012-10-18 10:12) 

イチロー

はくちゃん♪
こんばんはー。。。。。
秋祭りも、モノクロをたくさん撮ったので
お楽しみにー[はれ2]
今日は、体中が痛くて
仕事が辛かったんすー。。。(汗)
by イチロー (2012-10-22 18:30) 

イチロー

Kate さん♪
ざんねーん[あわわ]
日帰りなので、寄り道ナッシング
なんすー。。。。。。。。。
三井グリーンランド、久しぶりに寄ってみたかた(汗)
by イチロー (2012-10-22 18:33) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ダメー!!!!!![べーっ]
7Dならレンタルするけど
GRは、特別な存在なのでね[ふむっ]
by イチロー (2012-10-22 18:34) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
親父が急遽、墓参りに行きたいと
言い出したもんでー[さーっ]
足腰が弱ってるから、体調次第では
熊本行きも微妙なんですけど(汗)。。。
by イチロー (2012-10-22 18:37) 

イチロー

y-kumiko さん♪
イケメンだからかなぁー!!!(笑)
いつか、逢えるような気はしますがね[ぴーっ]
by イチロー (2012-10-22 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。