SSブログ

Shadow。 [トイ]


IMG_0008.jpg
Vivitar Ultra Wide&Slim & PRESTO 400.



犬島で撮影した、モノクロ分がやっとこ上がってきました
久しぶりに、スキャナー起動したけどワクワクするぜ
シャドー部のツブレが、イオス&テッサーより
納得出来るのは
手間をかけたからなぁー???(笑)

  

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 8

はくちゃん

こんばんは〜
インパクトありますねぇ
いいなぁ。。。 素敵な1枚ですね
モノクロいいですねぇ

赤いスーパーカー。。。 あれは、農薬の噴霧器なんです
果樹園などでよく使われているようです
あれは梨畑に噴霧するみたいです

by はくちゃん (2012-09-11 20:55) 

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ(^O^)/

いい感じで潰れそうなところで
しっかり影の部分の階調が残ってますね(^O^)/
こういうのも楽しいだすね

あっ今日はスナップ載せました
by 鉄っちゃん@携帯 (2012-09-13 22:22) 

TOSHI

こんばんは
アートですね☆☆☆
by TOSHI (2012-09-13 23:52) 

itsuki

黒がしまっていて、いい感じだと思います^^

GRトラバ、「ストリート」というワードに思わず反応してしまいました(苦笑)
by itsuki (2012-09-14 17:44) 

イチロー

はくちゃん♪
このトイカメラ、プラレンズでも
なかなか凄いの撮れるんですよー[じーっ]
モノクロフイルム、クラッセとかでも
ちゃんと撮ってみなくちゃなぁー(笑)
赤いスーパーカーは
農薬散布カーでしたかぁー[はーと]
めちゃ、カックイー。。。。。。

by イチロー (2012-09-14 18:08) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
この日は、新しいレンズに集中したかったので
サブは、気軽なビビターを出動させましたのー(笑)
フイルムとデジタルの違い
最近、解ってきたかもー[ぴーっ]
by イチロー (2012-09-14 18:15) 

イチロー

TOSHI さん♪
犬島のこと、詳しく記事にもしたいんですが
それも、そちらに投げたいなと(笑)。。。
by イチロー (2012-09-14 18:16) 

イチロー

itsuki さん♪
カラーフイルムだと、1時間仕上げなのですが
モノクロは、四国(高松)送りなので
5~7日ほどかかってしまうんす[さーっ]
K-5で撮影して、5日後に確認してみて下さい
写ってるだけで感動しますよ(笑)
ストリートは、僕も参加しよう[じーっ]
by イチロー (2012-09-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。