SSブログ

ゼブラーマン。 [デジタル]


R0015460.JPG
RICOH GR DIGITAL4 + GW-2



先日の記事への返事も書けていないですし、ナイスをくださった
皆さん宅への訪問も、なかなかな状態(汗)
トラブル多くて残業を毎日、頑張ってます(ヘロヘロ)
先ほど帰宅してパチパチ撮って
わがままに更新する僕をご理解下さい。。

20時の営業時間になんとか間に合いました
営業店とめ、常識でしょ???
ツマーとかには理解できない買い物だしね
EOSに、付けてみました
明日、早起きするでしょ??常識??(笑)


nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 18

ブラザーボブかきもと

美しいΣ(゚Д゚)期待しておりますよ
by ブラザーボブかきもと (2012-08-31 21:20) 

shun

これはなんというレンズでしょうか?ツァイス?
by shun (2012-08-31 22:55) 

はくちゃん

こんばんは〜
かっこいい〜 
いいですねぇ
早起き?
早速撮りたいですよねぇ
ブログは無理のないマイペースがいいですよ
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-31 23:03) 

ぱぱくま

いいですねー。
奥さんもこの記事見てたりして[さーっ](笑)
イチローさん写真も楽しみにしてますよ♪
by ぱぱくま (2012-09-01 00:32) 

y-kumiko

レンズGetおめでとうございます!!
写真、楽しみにしています^o^
by y-kumiko (2012-09-02 09:51) 

東京ゴリラ

また・・・いや失礼しました!
白黒の縞模様が個性的ですね。
かなり昔のレンズ?な感じがしますが。。。
by 東京ゴリラ (2012-09-02 11:01) 

イチロー

ブラザーさん♪
僕も期待してんですが
ピン山、解りにくーい[さーっ]
by イチロー (2012-09-02 17:48) 

イチロー

shun さん♪
昨日の記事を読んでいただけると嬉しいのですが
ツアイスのテッサー50mm(M42マウント)でーす[ぴーっ]

by イチロー (2012-09-02 17:53) 

イチロー

はくちゃん♪
昨日は、飲みすぎて寝坊でしたー(笑)
あんな風に、とか
こんな風にとか考えながら飲みすぎました[あわわ]
はーい、マイペースですよね[ぴーっ]
by イチロー (2012-09-02 18:01) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
大丈夫、ツマーは未だ
携帯電話も持たないアナログ女子だから(笑)。。。

by イチロー (2012-09-02 18:04) 

イチロー

y-kumiko さん♪
ワクワクするのと、不安と
同居状態ですわー(笑)
2、3日で良いのが撮れるようなら
ほんとに個展を開けるレベルなんだけどねー[あわわ]
えへへ。。。
by イチロー (2012-09-02 18:10) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
僕もよくは理解出来てないのですが
70~80年くらいのモノですかねぇー????
良いのが撮れるかなぁー[ぴーっ]
by イチロー (2012-09-02 18:13) 

orange

^^ないしょ!と思っていてもなぜかわかっちゃう。
でも我が家の夫はソファーに3台並んでいても気づかない? (^^)
by orange (2012-09-03 17:23) 

イチロー

orange さん♪
旦那さんは、カメラしないのでしょうかぁー??
我が家では、カメラ=家族を撮るもの
いまだに、こんな考えのツマーってどうなん(笑)。。
by イチロー (2012-09-03 23:31) 

solty

僕のK200Dは未だバレていません(笑)

by solty (2012-09-05 23:41) 

イチロー

solty さん♪
嘘ダー!!!
解ってるのに解ってないふり
してくれてんじゃないのかなぁー???
たぶん??そんな気がするのは僕だけ??(笑)
by イチロー (2012-09-06 19:57) 

solty

まだなにも投げつけられていませんから・・・(爆)
by solty (2012-09-07 19:52) 

イチロー

solty さん♪
レンズとか、あたったら痛いよねー
僕も、注意しよっと(笑)
by イチロー (2012-09-09 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝山のポニョ。。犬島にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。